« また当たったんだけど・・・ | トップページ | George WinstonのCD »

タグのお勉強とマクドナルドの話

たまたま偶然に見つけた、ヤフーのyamasita_94nsrさんのブログは、とてもためになる。
タグ事典とか見ればいいんだろうけど、こちらの方が初心者にわかりやすいし、これなら毎日少しずつ簡単なタグなら、覚えられそうだ。
文字の大きさを変える、というのをやってみたかった。

こんな感じに(^_^)

入力が面倒だけど、なんかいい方法ないかな?
でも、いろいろなところに応用できそうだ。

今日、マクドナルドに行ってきた。
チーズバーガー2個とマックシェイクバナナを購入。
mac
これでいくらだと思います?

なんと、220円!(税込み)

安いよな~(*^_^*)
普通に買えば、400円は超えると思う。
あ、クーポン券を使わないと安くなりませんよ。
2月10日まで。
ホームページを覗いたついでに、カロリー表示の方も見てみる。
チーズバーガー1個当たり296kcal、マックシェイクバナナ283kcalで、合計875kcal!
結構、あるね~(^_^;)
映画スーパーサイズ・ミーでもやっていたけど、毎日3食、食べてたらこれじゃ太るわな。
体にも良くないだろうし・・・(~_~;)

タグをいじってみたけど、なんか楽しいな(^.^)

|

« また当たったんだけど・・・ | トップページ | George WinstonのCD »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
調子こいて、いろいろタグをいじってみました。
これからも少しずつ、試していきたいと思っています(*^_^*)
ブログって、勉強になりますよ、ほんとに(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.05 12:31

おおっ。文字が動いとる。
面白いですね。
色とか大きさ変えるのだけはやってるけど。
せっかくのウェブだから、たまにはいろいろ試すのもいいかも。

投稿: みやりん1966 | 2005.02.05 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2803267

この記事へのトラックバック一覧です: タグのお勉強とマクドナルドの話:

« また当たったんだけど・・・ | トップページ | George WinstonのCD »