« タグのお勉強とマクドナルドの話 | トップページ | またラーメンの話 »

George WinstonのCD

久しぶりに音楽の話題を。
この間、図書館でGeorge WinstonのCDを借りてきて、そのままになっていたので聞いてみた。
このLonging/Loveという曲は、アルバム「オータム」など数多くのCDに収録されているようだが、
おお、確かに聞いたことある!
癒しの曲なのかな~。
George Winstonは、自分にはちょっと思い入れのあるアーティストなんだな、実は・・・
batasyさんのブログでは、この曲を聴きながら眠りに落ちると書いてあったが、わかるような気がします。
自分も今日は、寝る前に聞いてみようかなぁと(~_~;)

昼間はインターネットを見ていて、タグの入力がどうしても面倒なので、何かいい方法ないかな~と思っていたら、ありました!
blogeetというフリーソフトが、タグの入力を支援してくれる。

文字を赤字にしたり、大きさを変えたりする場合などは、重宝する。
これから使わせてもらいます(*^_^*)

夕方にジムに行ってきた。
2日前の筋肉痛がまだ残っている。
でも一通り、こなしてきた。
最近サボりがちなので、できるときにやっておかないと・・・(^_^;)
ジムは空いていた。
今日も気持ちがいい(^_^)

そのあと、夕食の買い物へ。
チャーハンと餃子、ローストビーフ等を購入。
腹が減っているので、おいしい。
鍋物を食べたいな。
明日は、久しぶりに食べるか。

|

« タグのお勉強とマクドナルドの話 | トップページ | またラーメンの話 »

コメント

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
雪のほうは大丈夫でしょうか?
やはり、Longing/Loveは、辛い曲ですか~(^_^;)
自分もそうです(^^ゞ
この曲は、よく聴くけれども曲名は知りませんでした。
ブログの利用価値を再確認させられた曲でもあります(^_^)

投稿: としきくん | 2005.02.07 20:41

George Winstonの記事がアップされたら書き込もうと、前の記事を見た時から思っていました。

私も聞きますよ。
出会いはやはり“Longing/Love”という曲で、これはつらい思い出の曲です(↓)
でも、この曲以来好きになり、CDは5枚ほど持っています。
静かな夜にぴったりですよね。

投稿: まーちん | 2005.02.07 18:52

あれれ(^_^;)
根気よく治療しましょう!
自分は、肩はよくこりますけど、そこまでは無いです。
針治療の経過をブログにも掲載してくださいね(笑)

投稿: としきくん | 2005.02.06 20:34

お気遣いありがとうございます。
としきさんは私より若い世代のようなので、まだ四十肩には早いですね。(^_^;)
着替えるのも一苦労でかなり参ってます・・・

投稿: バルサ | 2005.02.06 16:42

バルサさん、こんにちは。
George Winstonは、バルサさんも知ってたんですねぇ(^_^)
エンヤの曲は、確かに寝る前に聞くには、いいと思います。

肩のほうは、具合いかがですか?
私は、針治療、受けたことないんでうけてみたいです(^_^;)
なんて書いたら、肩の痛いバルサさんに怒られるかな(^^ゞ

投稿: としきくん | 2005.02.06 15:37

としきさん、こんにちは。
ジョージウインストンのオータムは、大学生当時よく聴いたアルバムです。懐かしいなあ。
私の場合よく眠れるのは、「冷静と情熱のあいだ」のテーマ曲を集めたエンヤの
「フォーラバーズ」ですね。

投稿: バルサ | 2005.02.06 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2816801

この記事へのトラックバック一覧です: George WinstonのCD:

» 冬のチャーハン [生log]
「チャーハン」というキーワードに反応してしまいTBさせてもらいました。 私には冬 [続きを読む]

受信: 2005.02.06 21:02

« タグのお勉強とマクドナルドの話 | トップページ | またラーメンの話 »