« George WinstonのCD | トップページ | お湯が出ない・・・ »

またラーメンの話

ブログを読んでいたら、「寿がきや」の話が載っていたので、友達に聞いてみた。
なんでも寿がきやで、グレードの高い店舗があるらしい(^_^;)
へ~。
寿がきやラーメンを運営している会社も、正式名称は、「スガキコシステムズ」と言うんだね。
面白い名前(^_^)
初めて知った(´ρ`)
お台場に、CINABONっていうお店があるらしいけど、これも「スガキコシステムズ」が運営している。
人気店とのこと(CINABONもチェーン店みたい)
ぜんぜん知りませんでした(~_~;)
寿がきやって奥が深いんだねぇ(笑)
関東にも以前はあったけど、一時、撤退してたみたいだね。
最近、東京・高田馬場に再度進出してきたようだ。
ラーメンが290円か~。
うちの近所にもあるけど、180円(税込み189円)ラーメンをやっている びっくりラーメンって言うのもあるからねぇ。
寿がきやの味は、昔と変わらないのかなあ。
東京で、成功するかどうか。

買い物に行ったのだが、途中風が吹いて寒いね~(-_-;)
夕食は、カキフライ丼とイカの刺身、ミニメンチカツ。
鍋の具材がいいのが無かったので、今日は諦めた。
昨日は、アンコウの具材が安かった。
今日みたいな寒い日にはちょうどいいんだけどなぁ。
焼きそば、即席ラーメン類も安かったので、購入。
夜食は、この間買ったマンゴープリンにしようかな(*^_^*)

facetさんのブログを見て、自分もサイドバーの折り畳みを使ってみた。
おお、うまくいった(^_^)
今度は、以前facetさんに教えてもらった、タイトルバナーに画像を入れるのをやってみたい。
その前に、いい素材を探さないと・・・(^^ゞ
デジカメで、何か撮るかな。

|

« George WinstonのCD | トップページ | お湯が出ない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2824663

この記事へのトラックバック一覧です: またラーメンの話:

« George WinstonのCD | トップページ | お湯が出ない・・・ »