« またラーメンの話 | トップページ | セルラー試写会行ってきた »

お湯が出ない・・・

今日、お湯の蛇口をひねったら、いつまでたってもお湯が出ない・・・(-_-;)

えーっ!

ううっ・・・_| ̄|○
この冬に辛いよ・・・。
雪国の人からしたら、自分の住んでいるところの気候なんて、かわいいものだろうけど。
以前住んでいたアパートでも同じようなことがあって、2日ほど風呂に入れない日があり、辛い思いをした。
これじゃ、炊事もできないしね・・・。
水が出るから、まだいいんだけど・・・。
明日、早速電話しなきゃ・・・。
ガスはつくのに、お湯が出ないってことは、湯沸かし器に問題があるのかな?
修理に時間かかるのかな。
ちょっと心配・・・。

今日の夕食は、焼きそばとハンバーグ。
洗うのが嫌だな・・・。
お湯を沸かしておいて、それを使うしかないな・・・。
ああ、面倒だな(~_~;)
こんなときに限って、明日は雨らしい・・・。
雪も降るところがあるとか。
ブルブル。

|

« またラーメンの話 | トップページ | セルラー試写会行ってきた »

コメント

コメントありがとう!
メールの方に、くれればいいのに(^_^;)
夜遅くのコメントだけど、眠れなかったのか~(~_~;)
明日、修理に来ます。
時間がかかるか心配です・・・。

投稿: としきくん | 2005.02.08 14:45

ほんと、寒いね。
お湯でないって大変なことです。
体にはほんと、気をつけてください。
ふとんにくるまって、よくあったまってくださいね。
銭湯にでもいって、よくあったまってください。

風邪ひかないようにね。


投稿: きじけん | 2005.02.08 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2842369

この記事へのトラックバック一覧です: お湯が出ない・・・:

« またラーメンの話 | トップページ | セルラー試写会行ってきた »