« お湯が出ない・・・ | トップページ | 給湯器の修理とサッカーの話 »

セルラー試写会行ってきた

今日は、セルラー試写会に行ってきた。
その前に時間があったので、マクド(あえて関西風に言ってみた、笑)で食事をした。
mac2
たまごダブルマックとフィレオフィッシュ、チキンマックナゲット5個入り、ドリンクM2個で、普通なら938円がクーポンを使ったので、590円!
お腹いっぱいになった(^_^)
カロリーを調べてみると、全部で1454kcal!
すごいねぇ(~_~;)
それから行ってきたのだが、人気無い試写会なのかなぁと思っていたけど、結構人は来ていた。
前の女の人が背が高くて、画面が少し見づらかった・・・(^_^;)

さて、映画の内容はというと・・・。
可も無く、不可もなくという感じか。
あえて言うなら、もっとアクションシーンがあってもいいと思う。
いかにも、携帯社会が反映した映画だった。
それと、1時間35分なのでちょっと短く感じる。
見に行って損したという感じは受けなかった。
ちょっと、テレビ映画っぽいかな。
呪怨の予告編がやっていたけど、そっちの方が面白そうだ。
さあ、また当てなきゃ。

お湯は、明日、修理に来るとのこと。
すぐに使えるようになれればいいけど(-_-;)

|

« お湯が出ない・・・ | トップページ | 給湯器の修理とサッカーの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2853486

この記事へのトラックバック一覧です: セルラー試写会行ってきた:

» セルラー [予想しよう!]
セルラー 今週末の26日に公開の映画セルラーです。 携帯電話にかかってきた間違い電話が、誘拐された人からのSOSの電話だった という設定の... [続きを読む]

受信: 2005.02.23 00:06

» 映画: セルラー [Pocket Warmer]
邦題:セルラー 原題:CELLULAR 監督:デヴィッド・R・エリス 脚本:ラリ [続きを読む]

受信: 2005.02.27 00:42

« お湯が出ない・・・ | トップページ | 給湯器の修理とサッカーの話 »