« セルラー試写会行ってきた | トップページ | 故障続き »

給湯器の修理とサッカーの話

ガス会社が給湯器の修理に来たけれども、部品が無いとのことで、明日給湯器の会社が直接修理に来ることになった。
今日も使えない・・・(-_-;)
ほんと、困るよなあ。
こういうのって、不動産会社の責任でもあると思うんだけどね・・・。
久しぶりに銭湯にでも行ってくるかな~。

(ここから、実況中継)

お腹空いた~(^_^;)
夕食は、焼きそばを作った。
サッカーを見ながら食べる。
がんばれ、日本!!(* ̄0 ̄)/
開始早々、日本が点を入れた(^o^)
お腹があまり満腹じゃないな。
ハーフタイムを利用して、速攻でマクドナルドに行ってくる。
今日は、チーズバーガー2個とマックシェイクバニラで220円。
カロリーは、と・・・。
883kcal!
バニラのマックシェイクは、カロリー高いな。
などといっている間に、日本チームは危ないシーンがあった(~_~;)
あ~、あ。
一点入れられてしまった・・・( -_-)
Yahoo!の「掲示板・サッカー日本代表」を見ながら、テレビを見ているが、この掲示板は結構面白い。
ああ、危ないシーンもあるが、同点のまま終わりそうだ。

おおおおおっ。

ご~~~~~~~る!!
やったー、勝った~(^○^)
結果として、アジアカップと同じように、最後の最後で点を入れたなぁ。
ふぅ。
宮本、かっこいい~。
ホームページもかっこいいんだよな。
誰か、アジアカップ優勝のときのように、またこういうFlashを作ってくれないかなあ。
泣けます。
次のイラン戦もがんばれ!!
今日は、ぐっすり眠れそうだ(^v^)

|

« セルラー試写会行ってきた | トップページ | 故障続き »

コメント

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
ようやく修理して直りました(^_^;)
昨日のサッカーは、見てる人結構いたんですね(^_^)
次のイラン戦も応援しましょう!(^v^)

投稿: としきくん | 2005.02.10 21:50

としきさん、こんにちは。
寒い冬に給湯器が使えないのは辛いですね・・・。早く修理が完了することをお祈りします。
日本、本当に勝って良かった。仕事が20時過ぎまであったので、帰る途中のジャスコで見てました。
大黒のシュートが決まった時には、「ヨーシ」と思わず雄叫び!。ジャスコにいることを忘れてました。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.02.10 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2863869

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯器の修理とサッカーの話:

« セルラー試写会行ってきた | トップページ | 故障続き »