« 故障続き | トップページ | 今日も行けなかった(^_^;) »

吉野家に行ってきた

今日は、アキバに行かなかった(-_-;)
家でのんびりしてた。
日中は、インターネットを例のごとく見ていたのだが、マウスがないと辛い・・・(^_^;)
タッチパッドは、以前は使い慣れていたのだけど、去年からマウスを使うようになって、こちらの方がすっかり慣れてしまった。
早く直さなければ。

ブログにtrack feedというのを設置した。
他のサイトからリンクが張られたことを瞬時にRSSで知らせる機能とのこと。
自分のブログのリンクを張ってもらうのは、すごいうれしいけど、どのサイトに自分のリンクを張られたのかわからないので、この機能を使うと、それを知ることができるらしい。
さて、ちゃんと機能するかどうか。

吉野家に行ってきた。
さすがに、牛丼は売り切れだったようで、いつものように牛鉄鍋膳を注文。
gyuu_tetunabezen
客は、牛丼効果か、いつもより多い感じだった。
そそくさと食べてきた(~_~;)
でもみんな、狂牛病の心配とかしてないのかなぁ(-_-;)
そのあと、ローソンに寄って、ローソンブランドのポテチを買ってきた。
このポテチ、ちょっと分厚いなあ。
今、ポテチを食べながら、ブログを書いてる。

さ、明日は、がんばってアキバに行ってこないと(* ̄0 ̄)/

|

« 故障続き | トップページ | 今日も行けなかった(^_^;) »

コメント

みやりん1966さん、こんにちは。
競馬場とかでは、普段も食べれるみたいです。
11日は、1日だけ牛丼販売復活で、どこの店舗もすごい混んでいたみたいですけど。
吉野家は牛丼用の肉が、確保できないみたいですよ。
中国産の肉は、ちょっと硬いんですよね(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.02.12 00:10

吉野家の牛丼は競馬場とかでだけ食べれるんでしたっけ。
ほかの牛丼チェーン店はオーストラリア牛で牛丼復活させてるのに、なぜ吉野家だけ…

投稿: みやりん1966 | 2005.02.11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/2889237

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家に行ってきた:

« 故障続き | トップページ | 今日も行けなかった(^_^;) »