« お台場パート2 | トップページ | スパイダーマン2 DVD当たった! »

隣人13号試写会当たった!

隣人13号の試写会が当たった!
050319
今月は調子いいですなぁ。

昼にラーメン二郎に行って、小豚らーめん650円を食べてきた。
今日は、混んでたなぁ。
外で並んだのは、初めて。
自分の後ろは、あと10人ぐらいで13時40分ごろには、売り切れた。
セーフ(^_^;)
やっぱりここが一番おいしいね(^v^)
今月は、日曜日は休みらしい。

そのあと、川沿いのいつものコースをポタリング
自分もつい最近知ったのだが、ポタリングとは、自転車で散歩することを指す言葉らしい。
昨日もお台場に行ったり、今日もラーメンを食べに行って気がついたけど、花粉症の人多いね。
今日は、風もあって晴れて、気温も比較的高かったので、くしゃみしている人が多かった。
散歩している途中でも、マスクしてメガネをしている人が、目に付いた。

夕食は、豚シュウマイ弁当と、いわし・豆腐揚げなど。
今日は、映画やらないのか~。
そういえば、昨日は「グラディエーター」がやっていたんだよね。
この映画は見に行ったけど、映画館で見たらすごい迫力があって、よかったですよ。
エンディングの曲も気に入って、サントラをレンタルしてきたのだった。

グラディエイター
サントラ

ユニバーサルクラシック 2000-06-01
売り上げランキング : 697

おすすめ平均
よく聴けば駄作ではない。
最高1
最高!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これも癒し系の曲かな。

|

« お台場パート2 | トップページ | スパイダーマン2 DVD当たった! »

コメント

みやりん1966さん、こんにちは。
ごくせん、最終回みたいだったですね。
見なかったですけど(^_^;)
花粉症は、ほんと、辛いみたいですね。
目を赤くしている方が、たくさんいるので、花粉症かどうか、すぐわかります(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.03.20 09:57

映画やっても、ごくせんに負けちゃうもんね。
私、今年ついに花粉症になってしまったような気がします。
でも、横並びが好きな日本人。これで人並みになったような気も(^_^)

投稿: みやりん1966 | 2005.03.20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3358540

この記事へのトラックバック一覧です: 隣人13号試写会当たった!:

» 脚本レビュー「グラディエーター」 [独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板]
「グラディエーター」は 「プレードランナー」「エイリアン「ブラックレイン」等独特の世界観で、 知られるリドリー・スコット監督が一億ドルの制作費と五年の構想を経て... [続きを読む]

受信: 2005.03.20 17:59

» 「隣人13号」井上三太 [Bodhi Tree Book Club]
隣人13号 1 (1) 井上三太著「隣人13号」全3巻を、だーっと読みました。映画を見る前の予習です。 井上三太さんの熱心なファンではないのですが、雑誌「サムライマガジン」の特別号「Samurai magazineVS井上三太」は井上三太さんの事が詳しく書いてあり面白かったです。お顔も初めて拝見しました。自分の洋服のブランドも展開されているようで、自分の好きな物と仕事がうまくシンクロしていて素晴らしい思いました。 ... [続きを読む]

受信: 2005.05.19 23:45

« お台場パート2 | トップページ | スパイダーマン2 DVD当たった! »