« レーシング・ストライプス見てきた! | トップページ | 今日は行けなかった »

鑑賞券2組当選!

またまた当選した!
なんと、映画鑑賞券4枚ずつ2組!
すごい・・・(^o^;)
タッチ・オブ・スパイス大統領の理髪師。
050308_1     050308_2
1枚あれば十分なので、残りの3枚ずつは金券ショップに売り飛ばす(^_^;)
今回は、7000円ぐらいになるだろう。
やった~(^v^)
この間当てた、アナコンダ2のチケット1枚も売り飛ばしてくる。
ヒヒヒ。
でも、また安く買い取られたら嫌だな・・・。
1枚300円くらいと思っていたほうがいいのかな?

夕食は、ラーメン二郎で食べたかったんだけど、今日は休みだった(-_-;)
だから、ラーメン一番で軽く食べてきた。
今日の買い物は、モダン焼き。
すき焼きセットも買ってきたが、これは明日。
梅酒も買ってきた(*^_^*)
今日は飲みたい気分だ。
明日、金券ショップで高く売れたら、カクテルも買ってこようっと。

|

« レーシング・ストライプス見てきた! | トップページ | 今日は行けなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3218963

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞券2組当選!:

« レーシング・ストライプス見てきた! | トップページ | 今日は行けなかった »