« 隣人13号試写会当たった! | トップページ | 自分のデジカメで撮影すると・・・ »

スパイダーマン2 DVD当たった!

スパイダーマン2 デラックス・コレクターズ・エディションDVDが当たった!
050320
初回限定版スペシャル・アウターケースつき、2枚組み。
応募者が少ないだろうなぁと思っていたので、当たると思っていた(^o^)
これ、まだ見ていないから、ちょうどよかった。
今月は、かなり当たってる。
もう、6つも当たってる。
また、DVDの応募をした。
当たるかな~(^_^;)

明日も休みだけど、友人と会えるかなぁ。
久しぶりに飲みたい。
そういえばここ2、3日、寝る前にお酒を飲んでない(~_~;)
今日は、飲んで寝るかな。

北九州で地震があった。
知り合いの人や友人は、特に被害がなかったみたい。
北九州は、地震が少ない地域だと言われているが、日本に住んでいる以上、日ごろからの備えは日本中どこでも必要と思い知らされた。
しかし、被害にあわれた方、亡くなった方もいらっしゃいますね。
一日も早い復興と、心からのご冥福をお祈りいたしますm(__)m

|

« 隣人13号試写会当たった! | トップページ | 自分のデジカメで撮影すると・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3368510

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン2 DVD当たった!:

« 隣人13号試写会当たった! | トップページ | 自分のデジカメで撮影すると・・・ »