« GUITAR WORKSHOP in HAWAII | トップページ | Yahoo!ブログ報告(2) »

メモリースティックDuo携帯ケース

郵便受けの中に封筒が入っていた。
「何かなぁ~」と思っていたら、SONYからのものだった。
「何の懸賞出したかなぁ」と考えながら封筒を開けると、メモリースティックDuo携帯ケースが入っていた。
050330_1
懸賞に当選したというより、アンケートの粗品らしい(^_^;)
自分は、メモリースティックもSDカードも持っているけど、あったらあったで便利かなぁという感じ。
ふたの裏側には、メモリースティックDuoのアダプターも入れられる(ノーマルのメモリースティックも入れられる)
050330_2
メモリカードも高いからね(~_~;)
もっと安くならないと、普及しないよ。
どんどん安くして欲しいね。

今日は、一日いい天気だった。
夕食の買い物は、鶏から揚げ弁当いわしと豆腐の揚げ物パスタソースなど。
水も新たにもらってきた。
給水の仕方がわからなくなってしまい、後ろに並んでいた人に聞いてしまった(^^ゞ
気をつけなきゃ。
サッカー日本代表、何とか勝ててよかった(^o^)
惣菜も買ってきたから、それを肴に梅酒でも飲もう!

|

« GUITAR WORKSHOP in HAWAII | トップページ | Yahoo!ブログ報告(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3496887

この記事へのトラックバック一覧です: メモリースティックDuo携帯ケース:

« GUITAR WORKSHOP in HAWAII | トップページ | Yahoo!ブログ報告(2) »