« GOLD DIGGER | トップページ | 「アナコンダ2」当たった! »

ボーン・スプレマシーと呪怨

いや~見てきた、映画2本連続で(^_^;)
さすがに目が疲れる・・・。
いつもと違う映画館だ。
日曜日に予約してあったので安心して見れて、今日は1日なので、1000円で見られた。

まずは、ボーン・スプレマシー。
2時間以内の映画だったのだが、結構長く感じた。
面白かったです(^_^)
アクションもよかったし、スリル感、カーアクションも申し分なかった。
インド、イタリア、イギリス、ドイツ、ロシアと世界をまたにかけてマット・デイモンが活躍する。
あの彼女役の人を、もうちょっと出してあげたかったなぁ。
マット・デイモンって、結構いい体してるんだよね~。

その後、呪怨を見てきた。
こちらも面白かった(^_^)
でも、自分はホラー映画って、笑っちゃうんだよね~(~_~;)
あまり怖さって感じなくて、面白さの方が大きい。
予告編の方が、なんか怖かったなぁ。
日本人が監督なんだよね。
こういう人が、どんどん出てきて欲しい。
髪の毛がインパクトがあるなぁ。
それと、あごの部分が・・・(・_・;)
それより怖かったのは、客が4人しかいなかったこと!
ボーン・スプレマシーの方も20人くらいしかいなかった。
平日とはいえ、今日は1000円で見られるし、映画館も施設がすごくいいし、今日は混んでいるかなあって思っていたんだけど・・・。
映画館潰れないのかなぁ(-_-;)
映画が終わって、エンディングの曲が流れているときに、4人いるうちの1組の夫婦がそそくさと出ていって、自分も出ていった。
あの映画館の中に独り残された人・・・怖いだろうな~~~!
ここの映画館は空いてるし、音響もいいし、ゆったりして見れるから、今度からここで見ようっと。

今日は、映画館の近くのラーメン屋で食べてきた。
ここは、タンメンが有名らしいが、あえて普通のラーメン500円を。
shouyu_ra-men050301
あとランチには、半チャーハンが200円になるので、注文。
tya-han050301
お味はというと・・・。
まあ、普通かなぁ。
ラーメンもチャーハンも、もうちょっと量を増やした方がいいと思う。
今度は、タンメンを食べてみたい。

ココログも遅ればせながら、容量アップしたね。
これから画像も、すこし拡大して貼れる(^o^)
まだまだ足りないと思うので、今後を期待したい。
最近、お酒を飲んで寝るせいか、ぐっすり眠れる。
今日も飲んで寝よう。

|

« GOLD DIGGER | トップページ | 「アナコンダ2」当たった! »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
ウィスキーですか~。
渋いっすね(^_^)
私は、やけ酒っていうのはやりませんし、記憶がなくなるほど飲むことも滅多にありません。
お酒は楽しく飲みたいですね。
ほどほどに、気をつけたいです(^v^)

投稿: としきくん | 2005.03.02 17:59

としきさんも寝酒飲んでるんですね。
私もです。
ちょっと前までは日本酒だったんですが、コストパフォーマンスが悪い(慣れてくるとグビグビいってしまう)ので1週間前くらいからウィスキーに切り替えたんですが、こちらも徐々に体が慣れてきた気がします。
ちなみに今日TVドラマ「溺れる人」を観て、アルコール依存症の恐怖をちょっぴり感じました(汗)

投稿: batasy | 2005.03.02 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3129548

この記事へのトラックバック一覧です: ボーン・スプレマシーと呪怨:

« GOLD DIGGER | トップページ | 「アナコンダ2」当たった! »