« ボーン・スプレマシーと呪怨 | トップページ | レーシング・ストライプス当たった! »

「アナコンダ2」当たった!

わ~い(^_^)
映画鑑賞券が当たった!
アナコンダ2です。
anacondas
久しぶりに懸賞が当たったよ~(^^ゞ
3月5日からロードショーだよ。

話が変わるが、フレッツスクエアでインターネットで見れる映画が更新された。
ブラッド・ピット主演「セブン・イヤーズ・イン・チベット 」、トム・クルーズ主演「マグノリア」、 ロバート・デ・ニーロ主演「ザ・ファン」、ウェズリー・スナイプス主演「アート・オブ・ウォー」、「最終絶叫計画」(←自分としてはこれが一番見たい笑)など。
映画の種類も充実してきた。
前は、マイナー映画しか上映してなかったが。
見逃した人は、これを機会に是非見てみてください。

この間、インターネットを見ているとこんなサイトを見つけた。
食べ物新日本奇行(NIKKEI NET)
食事習慣は、狭い日本とは言えども、地方によってそれぞれ違ってくる。
そんな奇妙ともいえる食べ方を、地図分けしたサイトである。
大体聞いたことあるような食べ方ばかりだが、自分が知らない食べ方が3つほどあった。
1つ目は、紅しょうがのてんぷら。
2つ目は、おでんに餃子を入れる。
3つ目は、焼きみかん。
みかんを焼いちゃうのか~(-_-;)
いや~、さまざまな食べ方があるものだ。

batasyさんも、寝る前にお酒を飲むとのこと。
いや~、ほんのり酔うっていいですね。
これも癒しかな。

|

« ボーン・スプレマシーと呪怨 | トップページ | レーシング・ストライプス当たった! »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
「アナコンダ2」は、あまり公開される劇場が少ないみたいですが、やるみたいですね。
私もパートワンのストーリーを忘れちゃいました(^_^;)
ウィスキーのラッパのみですか・・・(-_-;)
コップで飲みましょうよ(~_~;)
それでは、カンパーイ!

投稿: としきくん | 2005.03.02 23:43

まーちんさん、コメントありがとうございます。
私も今飲んでます(^_^)
それでは、乾杯しましょう!
カンパーイ!(笑)

投稿: としきくん | 2005.03.02 23:39

をを、「アナコンダ」の続編が出来てたんですね。
1作目はビデオで観ましたが、結構インパクトありましたね。ストーリーはあんまり覚えてないんですが。
ちなみに今飲んでる寝酒は「オールモルト」です。
コップ洗うのがめんどくさいので、ビンから直接飲んでます。でも1回3口が限界(笑)

投稿: batasy | 2005.03.02 23:31

としきさん、こんばんは。
映画鑑賞券当たって良かったですね!
私も今、焼酎のお湯割を飲んでいます。
それでは、カンパーイ!

投稿: まーちん | 2005.03.02 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3142379

この記事へのトラックバック一覧です: 「アナコンダ2」当たった!:

« ボーン・スプレマシーと呪怨 | トップページ | レーシング・ストライプス当たった! »