« 会員サポートに問い合わせた | トップページ | 今日もラーメンの話(^_^;) »

増崎孝司のCD

昨日送った、会員サポートから返事が来た。
やはり、問題ないという返事だった(^_^;)
う~ん。
まあ、容量が少なくなったから、得したのだけれど。

まーちんさんのブログを読んでいたら、DIMENSIONの紹介記事が載っていた。
うわ~、やられた~と思った(笑)
最近聴いていなかったが、いづれ紹介しようと思っていたからだ。
ということで、今回は、増崎孝司の紹介をしたいと思う(笑)

Escape
増崎孝司

BMGファンハウス 1991-10-21
売り上げランキング : 380,496


Amazonで詳しく見る by G-Tools

学生時代に、友人から「このCDいいよ~」と言われて、借りたのが最初だった。
それまでは、増崎孝司と言う人を知らなかったのだが、角松ファミリーの青木智仁も彼のアルバムに、よく参加しているのを知って、曲も自分の好きなジャンルなので、聴くようになった。
それから、DIMENSIONというグループを知ることとなったのだが、自分にとってはそんな思い出がある、懐かしいCDだ。
増崎孝司の関連するサイトを見ていたら、「冬のソナタ」の主題歌を歌っている韓国アーティスト「RYU」の日本ツアーのギタリストとして参加していたと知って、驚きだった。

夕食は、まぐろカツ牛焼肉丼とうどんのセットなど。
ポテチを食べながら、テレビを見てる。
今日は、「スキャンダル」見てる人多いだろうなぁ(笑)
かくいう、自分も見てたのだが・・・(~_~;)
結構面白いね、韓国映画は。
この間、大統領の理髪師を見てきたけど、結構面白かったし。
ペ・ヨンジュンのイメージもこの映画で変わったんじゃないかな?
でも、初主演映画なんだね~。
うちの母親も、きっと見てるな(-_-;)

|

« 会員サポートに問い合わせた | トップページ | 今日もラーメンの話(^_^;) »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
増崎孝司のソロCDも結構いいので、聴いてみてください(^_^)
それにしても、まーちんさんのブログで紹介されるものは、いつも興味深くて、わくわくして読んでおります(^o^)

投稿: としきくん | 2005.03.16 00:41

こんばんは。
さっそく紹介されましたね。(笑)
私は、増崎孝司のソロは聞いたことが無いですけどね。
またお互いに、お気に入りの音楽を紹介しあいましょう。

投稿: まーちん | 2005.03.15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3298649

この記事へのトラックバック一覧です: 増崎孝司のCD:

« 会員サポートに問い合わせた | トップページ | 今日もラーメンの話(^_^;) »