« 増崎孝司のCD | トップページ | Spybotをインストールした »

今日もラーメンの話(^_^;)

近所のがんこラーメン某店が、いつもやっていないので残念だったが、今日の昼に違うところのがんこラーメン某店で食べた。
12時半過ぎに行ったのだが、客は少なかった。
ちょっと不安になったが、メニューを見る。
tyuukasoba_tyuukan
中華そば(中間)、700円を注文。
こってり・中間・あっさりから選択できる。
大盛は、100円増し。
スペシャル(全部入り)だと、1000円。
昼は、ライスが無料になるとのことで、半ライスを注文したが、これがすごい少ない!
注文するときは、普通のライスでちょうどいいと思う。
肝心のラーメンの味はというと、う~んって感じ。
麺は、なんかそれほどでもなかったなあ。
スープは、しょっぱくもなく、油っぽくなく、おいしいと思う。
スープも濃い味が好きな人は、言えばそうしてもらえる。
自分は、濃い味を次回頼みたいなぁ。
チャーシューはすごいやわらかく、口の中でとろけるタイプで、おいしい。
でも、麺がね~。
市販のラーメンの麺みたいで・・・。
700円っていうのも高いなぁ。
量も少なかったし。
自分は、ラーメン二郎の方がおいしいな。
帰りに、サービス券をもらった。
2枚1組で、100円分のサービス券になるとのこと。
次回も食べに行くか、迷うところ。
お金の余裕のあるときは、食べに行ってもいいけどね。

夜に図書館に行って、本とCDを返してきた。
何か本を借りてくれば、よかったなぁ。
帰りに夕食を買ってきた。
アジのたたき、豚シュウマイ弁当、メンチカツなど。
今日は、面白いテレビがやっていないな。
フレッツで、「マグノリア」でも見るかな。

|

« 増崎孝司のCD | トップページ | Spybotをインストールした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3307675

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラーメンの話(^_^;):

« 増崎孝司のCD | トップページ | Spybotをインストールした »