« Spybotをインストールした | トップページ | 今、お台場です »

わ~い、受かった(^_^)

まだ、Yahoo!インターネット検定のメール連絡が来ないと、受験できないのかと思っていたけど、いろいろいじっていたら、すぐに受験できた(-_-;)
合格しました(^O^)
やった~(*^_^*)
簡単だった(^^ゞ
早速、合格した証拠のアイコンを貼り付けることにした。
サイドバーに設置した。
ヒヒヒ。

いつものようにインターネットを見ていると、駅すぱーとの3月版が出たという記事を読み、ダウンロード販売していたので、早速購入。
今のバージョンはかなり古かったし、3月のダイヤ改正もあるので、よかったと思う。
問題なくインストールできた。
その後も、不具合はない。
結構利用している、ソフトの一つだ。
出かける前には、一応チェックするようにしている。
でもバージョンアップって、お金かかるなぁ(^_^;)

夜、買い物に行くとき、風が強く生暖かかった。
もう、春も近いね。
今日の夕食は、具だくさん太巻き、天丼うどんセット、餃子、ポテチ、コアラのマーチ等(笑)
コアラのマーチは、期間限定のメロンクリームソーダ味を買ってきた。
koala_melon
さて、どんな味でしょうか?(笑)

|

« Spybotをインストールした | トップページ | 今、お台場です »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
おお、よかったですね(^_^)
是非、ブログに貼ってくださいね(^o^)
はぁ、今日は疲れた・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.03.19 01:16

なんじゃ、すぐできるのか(^_^)
ということで、やってみました。
眠かったけど…
90点で一応合格でした。
ありがとうございました。

投稿: みやりん1966 | 2005.03.18 23:38

バルサさん、コメントありがとうございます。
うわ~。
すごいですね(^_^)
いろいろ、資格ってあるんですね。
自分も受けてみたいです(^o^)

投稿: としきくん | 2005.03.18 23:04

としきさん、こんにちは。
Yahoo!インターネット検定合格、おめでとうございます!
私は昨年、.com Master★★というNTTコミュニケーションズ主催の
資格に合格しましたが、Yahooでこういうオンライン検定をやっている
とは知りませんでした。
.com Mateというオンライン検定もあるようですよ。

投稿: バルサ | 2005.03.18 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3331827

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、受かった(^_^):

« Spybotをインストールした | トップページ | 今、お台場です »