« 今、お台場です | トップページ | お台場パート2 »

お台場でアナコンダ2見てきた

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~。
疲れた(~_~;)
今日は歩いた。
夕方から行ったので、強行スケジュールだった。

さて、お台場へはどうやって行ったかというと、都営バス一日乗車券を使ってだ。
toeibus
途中でバスを乗り換えるので、安くあげたければ、この方が良い。
鉄道のゆりかもめや、りんかい線は高いので(^^ゞ
バスに乗るときに買える。
バスに乗っている途中で、結構雨が降ってきた。
乗り換え時に、バス停がわからなくて、すごい時間がかかった。
次からは大丈夫だけど、わかりづらいなぁ。
もっと、丁寧な案内板があったらいいと思う。

シネマ・メディアージュアナコンダ2を見るので、フジテレビ前で下車。
ぎりぎりで、上映時間に間に合った。
映画はというと・・・。
(´ヘ`;) う~ん・・・。
お金を払ってまではね・・・(^_^;)
より迫力に欠けたなぁ。
懸賞で当たったから見たけど。
もっと、蛇のシーンがあってもいいと思う。
恐怖感も、もっとあったほうが良い。
それより、客は少なかったけど、質が悪いよ。
がさがさビニール袋の音もうるさいし、独り言を話す客もいたり・・・(-_-;)
映画館も、もうちょっと客を選んだ方がいいし、監視した方がいいよ。

映画を見てから、アクアシティお台場で、ぶらぶらお店を見てきた。
少し外に出て、自由の女神像を撮った。
megamizou
その時に、観光客の人からカメラ撮影をお願いされて、快く引き受けた。
ちょっとしたことだけど、いいことすると、とても気分がいいね(^_^)
その後に、この中にあるラーメン国技館に向かった。
ramen_kokugikan
何を食べようか迷っていたが、このお店に決めた。
yamagoya
山小屋というラーメン屋。
昭和ラーメンを注文。
shouwa_ramen
850円。
味はというと・・・。
おいしかったけど、高いなぁ。
量も少ないし・・・。
卵は半熟でよかったけど。
筑豊ラーメンという分類になるらしい。
とんこつっぽい。
1000円以上するラーメンもあったりして、それはラーメンじゃないなぁと思った。
庶民の味なら、値段も手ごろにして欲しいし、量も増やして欲しい。
自分は、ラーメン二郎の方がおいしいなぁ。

はぁ、疲れた・・・。
足がパンパンです・・・。
不満ばっかり述べたけど、それなりに楽しんできました(^v^)
発見も多かったし。
この続きは、明日・・・。

|

« 今、お台場です | トップページ | お台場パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3348557

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でアナコンダ2見てきた:

» アナコンダ2 [金言豆のブログ]
★本日の金言豆★アナコンダは、標的を無力化するために事前に包囲する習性をもつ 知る人ぞ知る!?モンスターパニックムービー「アナコンダ」の続編が登場。 「何で今更アナコンダなの!?」と突っ込みそうですが、そこはさすがソニー・ピクチャーズ、「蜘蛛」にもしっかり重要... [続きを読む]

受信: 2005.04.23 21:30

« 今、お台場です | トップページ | お台場パート2 »