« お台場でアナコンダ2見てきた | トップページ | 隣人13号試写会当たった! »

お台場パート2

昨日の続き。

ラーメンを食べたあと、再びアクアシティお台場の中のお店を見て、外に出て橋のほうを撮ってきた。
風が吹いていて、ぶれてしまいピンボケしたようになってしまった。
odaiba_hasi
夜景の橋もきれいだね(^o^)
そのあとにフジテレビの方に行ってみた。
fujitelevision2
始めてフジテレビの中に入ったが、時間もなかったので、1階部分だけ見て歩いた。
もう、20時近くなっていたので、早めにその場を後にし、かねてからの目的であった、FREESPOT無線LANを使ってインターネットをするために、東京テレポート駅へと向かった。
フジテレビからすぐ近くなのだが、これがわかりにくかった(^_^;)
間違えて、テレコムセンター駅まで行ってしまった(笑)
いろいろ歩き回って、地理が大体わかった(~_~;)
ヴィーナスフォートの方も歩いて、くたくたになっていた。
しばらく歩くと、やっと見つかった!
お店に入って、アイスティーを飲みながら、インターネットを試みることにした。
普段使っている、ノートパソコンを持っていったので、やってみた。
ところが、なかなかインターネットにつながらない・・・。
設定が大変・・・。
30分ぐらい悪戦苦闘して、せっかく来たから絶対つなげるぞと思っていて、いろいろいじっていたら、突然つながるようになった。
なぜだろう?
電波が弱かったのかな・・・。
そこから、昨日のブログを書いて投稿したわけだ。
なんとか、インターネットに接続できて満足し、バス停に向かった。
風が強かったなぁ。
バス停から、観覧車が見える。
odaiba_kanransha
ここも、ぶれてしまった(-_-;)
これに乗ったことあるんだっけな・・・。
昔を思い出した・・・( -_-)
最終のバスに乗って、帰ってきた。
帰りは、すんなり帰ってこれた。

家に着いて、ばたんきゅ~。
ふくらはぎが痛くて・・・。
今度はゆっくり、平日に昼間から、行ってみたいな。

|

« お台場でアナコンダ2見てきた | トップページ | 隣人13号試写会当たった! »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
やっぱり、ディズニーランドの方がいいですよ(^_^;)
お台場は、パレットタウンとアクアシティぐらいですからね。
お台場は、かなり狭い地域だと思っていたのですが、歩いてみて広いということがわかりました(~_~;)
結構空き地もあるので、これからお店がたくさんできるといいんですけどね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.03.21 16:52

としきさん、こんにちは。
お台場の夜景きれいですね!おしゃれなお台場に
すぐ行ける立地条件のとしきさんが羨ましい!
私は出張時にビックサイトに行くくらいで、まだ
お台場観光は行ったことがありません。
そこまで行くなら子供達はディズニーランドに行く
方が良いので。
いつかお金を貯めて、泊まりでディズニーランド&お台場
に行ってみたいです。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.03.21 11:17

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
いや~、PCつながってよかったですね(^_^;)
実は、私も昨日無線LANの設定をいじっていて、変なふうになってしまって、一時ネットにつながらなくなってしまい、あせりました(^^ゞ
話を戻しますが、三脚必要ですね~。
つくづく感じました。
このことについては、またブログに書きたいと思っています。
お台場は、そんなに遠くないので、頻繁に行きたいです(^o^)

投稿: としきくん | 2005.03.19 18:33

としきさん、こんにちは。
お台場の報告、楽しく、そして、懐かしく拝見しました。
また行きたくなっちゃいましたよ。
ところで、夜景の写真は難しいですよね。
やはり三脚が必要なようです。
どうもお疲れ様でした。

話は変わりますが、先ほどPCをいじっていたら、インターネットにつながらなくなってしまい、あせってしまいました。
何とか復旧して、一番にとしきさんのブログにアクセスしてみてコメントを入れました。
あー、良かった!

投稿: まーちん | 2005.03.19 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3355247

この記事へのトラックバック一覧です: お台場パート2:

« お台場でアナコンダ2見てきた | トップページ | 隣人13号試写会当たった! »