« Yahoo!ブログについて | トップページ | 隣人13号試写会見てきた »

フラペチーノについて

昨日も書いた、So-netが「ミニホームページ」の正式版の発表したという記事。
いろいろ見てみたが、子供向けだなぁ。
お金も結構かかりそうだし。
ココログは、慣れてしまっているので、こちらの方が使いやすい(^_^;)
Yahoo!ブログも同様。
wiki文法という、聴きなれない方法を使わないと、カスタマイズしづらい。
ただYahoo!のいいところは、コメントの欄に名前アイコンが使えるということ、投票(アンケート)が使えることと、基本設定で訪問者数やファン数、コメント数などが、サイドバーに設置してあることかな。
ココログも、そういうのを標準で組み込んでくれればいいのに・・・。

買い物に行ってきて、具だくさん海鮮太巻き、かに玉丼、甘辛若鶏、パスタクリームソース、ポテチなどを購入。
外は、まだ雨が降っていて寒い。
ネットをみてたら、スタバ「ストロベリー クリーム フラペチーノ」が発売になったらしい。
飲まねば!
フラペチーノ類は、たいてい飲んだなぁ。
ランバフラペチーノは、飲んだことないかな?
コーヒー類は、あまり好きじゃないんだけど、フラペチーノはお気に入りだ(*^_^*)
ネットをみてみると、やっぱりあった、こういうサイトが(^^ゞ
マンゴーシトラス・フラペチーノは、よく飲んだなぁ。
最近、スタバに行ってないから、よくわからないがマンゴー味はもうやらないのかな?
チョコレートクリーム・フラペチーノも好き。
ラズベリー・フラペチーノも飲んだことあるよ。
今年は、フラペチーノ類、全制覇目指すかな?(笑)

今日もブログ散歩をしてみよう。
フラペチーノ好きな人、ご連絡ください(笑)

|

« Yahoo!ブログについて | トップページ | 隣人13号試写会見てきた »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
ははは。
年甲斐もなく、フラペチーノ好きなのは、いつも友人に不思議がられます(^_^;)
でも、おいしいんですよね~(^o^)
今年の夏も暑くなりそうなので、フラペチーノ類は、まさに合いますね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.07.27 20:14

としきさん☆こんにちは!

コメントのとしきさんのURLたどったら、
ココに着きました。
わざわざありがとうございます!

>フラペチーノ好きな人、ご連絡ください(笑)
わたしも、フラペチーノ好きに1票

投稿: zou | 2005.07.27 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3409025

この記事へのトラックバック一覧です: フラペチーノについて:

« Yahoo!ブログについて | トップページ | 隣人13号試写会見てきた »