« フラペチーノについて | トップページ | Yahoo!ブログ報告(1) »

隣人13号試写会見てきた

ただいま~。
隣人13号試写会に行ってきた。
今日も神保町で試写会だ。
今回は、それほど混んでもいなくて、空席も目立った。
今日は、1人で見に来ている人が多かった。
18時半という、早めの開映。
さて、映画はというと・・・。
とにかく、残酷汚い気持ち悪い暗い、といった内容だった(^_^;)
R15だけどね。
「う○こ」や殴るシーンがあったり、涎や唾を出すシーンがあったりで・・・。
内臓が出ちゃってるシーンもあったし(~_~;)
精神的に結構来ます。
小学生の頃にいじめにあった人物が、もうひとつの人格を持つ自分が、かつていじめた相手に復讐するという内容なので、重い映画だ。
暴力シーンが好きじゃない人には、ちょっときついと思う。
恋人と見に行く映画じゃないなぁ。
1人で見に行く映画かな。
でも、見に行ってよかったかなと思う。
映画が終わって、アンケートを書いてきた。
来たときは雨が降っていなかったのに、帰るときは雨が降っていた。

昨日、フラペチーノの記事を書いたら飲みたくなって、早速スタバに行ってきた(笑)
strawberriies_cream_frappuccino
↑ストロベリークリーム・フラペチーノ、Sサイズ、390円。
図書館で借りた本を読みながら、飲んでゆっくりしてきた。
このひと時が、なんともいい(^o^)
味は、まあそこそこ(^^ゞ
チョコレートクリーム・フラペチーノのほうが、自分は好きかな?
氷がちゃんと砕かれてなくて、結構大きいのが残ってしまった(-_-;)
今年は、フラペチーノ全制覇するぞ!

スタバを出るとき、雨は止んでいた。
本当は、神保町まで来たので、ラーメン二郎神田店にも行きたかった。
ここの野菜は、ダブルを注文できるらしい。
でも時間がなくて、行けなかった。
残念!
帰りに松屋で、牛めしを食べてきた。
今回は、アツアツで具の量も結構あった。
新入りみたいな人が作ったからかな?
今日は、もう寝ます。
おやすみなさいm(__)m

|

« フラペチーノについて | トップページ | Yahoo!ブログ報告(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3425294

この記事へのトラックバック一覧です: 隣人13号試写会見てきた:

» 隣人13号 [エンタメ!ブレイク?]
復讐で癒すんだ、渇かないこのキズ… 目には目を!の完全報復ムービー 斬新な作風だ [続きを読む]

受信: 2005.03.31 16:30

« フラペチーノについて | トップページ | Yahoo!ブログ報告(1) »