« 「アナコンダ2」当たった! | トップページ | 3月の雪 »

レーシング・ストライプス当たった!

レーシング・ストライプス試写会に当たった(^_^)
050303
調子いいなぁ(^o^)
昨日に引き続き当たるなんて・・・。
でも、2枚当たったんだよね・・・(^_^;)
1枚で2人見れるから、無駄になっちゃう・・・。
誰か~、1枚いりますか~(^^ゞ
売買できないのが残念だな。

今日は、はじめて一日のアクセス数が100を超えた(^v^)
ふたつのスピカで、アクセスしてくれた人が多いみたいだ。
ちょうどテレビでやっていたからね。
昨日の放送は、悲しい内容だったなぁ。
母親を失った子供っていう設定も、ちょっと重く、シュールなところがあるね・・・。
でも、声優さんってすごい。
クレヨンしんちゃんのしんちゃん役の声を担当しているとはとても思えない・・・(-_-;)
結構面白いアニメです。
自分のブログ、アクセスしてくれた人にとって、役に立ったかな?
それにしても、NHKの力ってすごいな・・・。

今日の昼もラーメン二郎に行ってきた。
ここのお店に、はまってるなぁ(笑)
今日は、やさい大盛・にんにく・油少なめで注文。
油少なめなので、お腹ももたれず、おいしかった。

夕食を買いに行くとき、雨が降ってきた。
夜中には、雪に変わるとのこと。
明日は結構降るみたい。
今夜もお酒を飲んで、ぐっすり寝よう。
まーちんさんも、寝る前にお酒を飲んでいるとのこと。
”おやじ寝酒同盟”みたいなクラブでも作りますか(笑)

|

« 「アナコンダ2」当たった! | トップページ | 3月の雪 »

コメント

まーちんさん、バルサさん、コメントありがとうございます。
なんかよく考えてみると、おやじ寝酒同盟って名前しょぼいので、もうちょっとかっこいい名前にしましょうか(^_^;)

>バルサさん
試写会は、葉書でもインターネットからでも応募できますよ(^_^)
東京の方が圧倒的に多いですね。

投稿: としきくん | 2005.03.04 18:25

おやじ寝酒同盟、参加希望です(笑)
ところで試写会って東京だと頻繁にあるんですね。
やはり葉書で50組100名様とかですか?
私は映画はビデオやDVDが出てから見ることが多いので、
いつも試写会感想は参考になりますよ。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.03.04 08:46

こんばんは!
”おやじ寝酒同盟”ですか、イイですね(笑)
もっと会員を集めましょう???

投稿: まーちん | 2005.03.04 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3157678

この記事へのトラックバック一覧です: レーシング・ストライプス当たった!:

« 「アナコンダ2」当たった! | トップページ | 3月の雪 »