« Yahoo!ブログ報告(1) | トップページ | 今日もいい休日でした »

いい天気でしたねぇ

お昼に、ラーメン二郎に行ってきた。
今日は、外まで並んで待った。
今回は、「にんにく」を初めて「ダブル」にして注文。
おいしかったよ~(^o^)
自分が来てからいつも10分くらいすると、売り切れになるんだよなぁ(^_^;)
ほんと、これだけボリュームがあって、550円は安いよ。
他のラーメン屋も見習って欲しい。

そのあと、散歩に行ってきた。
いつもの川辺へ。
今日はいい天気で風は少しあったが、気温はそれほど寒くなかった。
何組か、お酒を飲みながら、アウトドアを楽しんでいるグループがあった。
騒ぐのはいいけど、ちゃんとごみの処理はしてね。
30分くらい川辺に座って、本を読んでいた。
のどかだねぇ(^v^)
途中で、菜の花が咲いているのが気づいた。
一面黄色で、きれいだった(^_^)
早速、デジカメに写したのだが、帰ってから見てみると、近くのものはきちんと写っているのだが、遠くのものがぶれている(~_~;)
これをブログのトップバナーに使おうと思っていたのだが。
ウェブデザイナーじゃないし、そこまでこだわらなくてもいいやと思って、トリミングして作って試しにブログのトップバナーに入れてみたのだが、サブタイトル(キャッチフレーズ)の部分が、見づらくなってしまう。
文字の色をいくつか変えてみたのだが、黄色が背景だとどうも見づらい。
とりあえず、今回は元に戻した。
明日、また撮りに行って、どうするか考えようかな。

ホワイトアウトがやってるね。
織田裕二は、結構好きな俳優だ。
彼が出演する映画、上映しないかなぁ。

|

« Yahoo!ブログ報告(1) | トップページ | 今日もいい休日でした »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
ほんとですか~、おめでとうございます(^o^)
でも、プレゼントできるもの、何もないんですよ~(ごめんなさい汗)
デジカメの撮り方は、もうちょっと勉強したいですね(^_^;)
でもいい天気で、まさに「春」って感じでした(^_^)

投稿: としきくん | 2005.03.27 23:09

こんばんは。
トップページの写真が変わりましたね。
春らしくていいですね。
カウンターの数字もちょうど5000でした!

投稿: まーちん | 2005.03.27 22:47

コメント、ありがとう(^o^)
今日は、少し風があったけど、天気でよかったです。
菜の花が、一面に咲いていました。
もう、春ですねぇ( -_-)

投稿: としきくん | 2005.03.27 20:57

菜の花、本当に綺麗だね。
春だなぁ。

投稿: きじけん | 2005.03.27 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3448570

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でしたねぇ:

« Yahoo!ブログ報告(1) | トップページ | 今日もいい休日でした »