« 今日もいい休日でした | トップページ | GUITAR WORKSHOP in HAWAII »

ボイスブログについて

今日は、この時間、すごい重いね~(^_^;)
ニフティももうちょっと、サーバーを増強した方がいいよ。

さて、いつものようにブログを見て回っていると、ボイスブログなる物を見つけた。
ケロログというブログだが、まだ、登録している人は少ないみたい。
詳細は、そちらの方で見て欲しいのだが、音声の登録は、電話で行うとのこと。
へ~、変わってるなぁ。
だけど、毎日更新していたら、電話代がかかりそうだな(~_~;)
音声の方は、mp3で記録されるらしい。
ブログも、そういう方向に行くのだろうな。
いずれ音声だけじゃなく、テレビのような感じの、映像を載せるブログも出てくるのだろう(もう、そういうブログもあるようだが)
ちょっと興味を持ちました。

今日の夕食は、にぎり牛焼肉丼とうどんパスタなど。
ボディソープを変えて、お風呂にゆっくりと浸かってきた。
いい気持ちだ(^o^)
最近は、お酒をあまり飲まなかったが、また飲み始めた。
カクテルも飲みたくなった(^^ゞ

一日中雨だったねぇ。
夜、買い物に行くときは、寒かった。
明日は、晴れるみたいだけど。
どこかに行きたいなぁ。

|

« 今日もいい休日でした | トップページ | GUITAR WORKSHOP in HAWAII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3476868

この記事へのトラックバック一覧です: ボイスブログについて:

« 今日もいい休日でした | トップページ | GUITAR WORKSHOP in HAWAII »