« レーシング・ストライプス当たった! | トップページ | カウンター変えてみた »

3月の雪

昨夜から降り続いた雪も、昼ごろにはあがった。
予報よりは雪も積もらず、たいした混乱もなく済んだ。
まーちんさんのような方から見たら、こんなのは降ったうちに入らないね(^_^;)
今朝のテレビでは、滑らないような歩き方をやっていた。
雪国の人から見たら、こっけいだろうなぁ。
明日も降るらしいけど、大丈夫かな?

アイ・アム・サムを見てた。
いい映画だった(^_^)
ショーン・ペンは、難しい役柄なのに、いい演技するね。
障害を持つ人間が、一生懸命がんばる姿は、すばらしいと思う。
裁判所で証言するサムの姿は、悲しかった。
親が実の子供を平気で殺してしまったり、見捨ててしまう今の世に、問うている映画にも思えた。
辛い中にも、希望が見える映画でした(・_・)

今日の夕食は、つけそば、牛焼丼、から揚げなどを購入。
ミニドーナッツを食べながら、macadiaをジンジャーエールで割って飲んでいる。
たまに聴くこのCD。

Be Myself
又紀仁美 山川恵津子

コロムビアミュージックエンタテインメント 1997-09-20
売り上げランキング : 232,316

おすすめ平均
復活を期待

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これまた画像がないのだが、特に11曲目の「想い出にかわるまで」が好き。
学生時代を思い出す。
透明感のある歌声がいいです(^o^)
でもこのアルバムを最後に、休業している。
とても残念・・・。

皆さん、飲んでますか~(笑)

|

« レーシング・ストライプス当たった! | トップページ | カウンター変えてみた »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
いろいろ、考えさせられました。
とにかくこの国は、年金や健康保険など、福祉に関して、二の次ですからね・・・(-_-;)
きちんと真剣に、考えていかなければなりませんね。

投稿: としきくん | 2005.03.07 00:16

こんばんは。
ハッピーエンドでしたか。よかったよかった。

>彼だけでは大変だろうから、周りも(社会も)支えてあげるようにしないといけないなぁって思いました(・_・)

すばらしいです!
ハンデを持った方を地域で支える。
としきさんみたいな考えの人が増えたら、良い世の中になっていくんでしょうけどね。

投稿: まーちん | 2005.03.06 22:58

まーちんさん、コメントありがとうございます。
まーちんさんも見たんですか~(^_^)
それと、また飲んでたんですか~(^_^;)
ハッピーエンドでしたよ♪
でも、彼だけでは大変だろうから、周りも(社会も)支えてあげるようにしないといけないなぁって思いました(・_・)

投稿: としきくん | 2005.03.06 15:11

こんにちは。
私も「アイ・アム・サム」を見ていました。
しかーーし!
遅い夕食を食べながら、けっこう飲んでいたので最後の方はうとうとして、ほとんど見ていませんでした。
ざんねーーん!
父子の関係はどうなったの?

投稿: まーちん | 2005.03.06 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3172360

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の雪:

« レーシング・ストライプス当たった! | トップページ | カウンター変えてみた »