« 3月の雪 | トップページ | 散歩して気づいたこと »

カウンター変えてみた

カウンター表示を、忍者ツールズに変えた。
非常に軽くて、高度な解析もできるので、とても便利だ。
解析を調べてみるのも面白いね。
最近、訪問者数が増えてきたのがうれしい(^_^)
でも、なんで増えたのだろう?
今まで一番星、ありがとうございましたm(__)m

夕食は、紅鮭弁当、メンチカツ、餃子など。
最近、惣菜コーナーの半額セールが早く始まるので、惣菜類があまりないことが多い。
今度から、少し早く行かないと(^_^;)
急いでお風呂に入る。
久しぶりにチャットをしていたので、長い時間していて、少しUPするのが遅れてしまった・・・(^^ゞ
今日も寝る前にお酒を。
ポテチを食べながら。
それでは、今日はもう寝ます(・_・;)
おやすみなさいm(__)m

|

« 3月の雪 | トップページ | 散歩して気づいたこと »

コメント

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。
実は、バルサさんのブログを見て、導入しようか検討しました(^_^;)
今までのカウンタは、少し重すぎたので・・・。
ためになりますm(__)m
こちらは、久しぶりに晴れて、すがすがしいです(^_^)
今週もがんばりましょう(^o^)

投稿: としきくん | 2005.03.07 12:06

こんにちは、としきさん。
私も忍者ツールズのカウンタとアクセス解析を愛用しています。
としきさんは更新率が良いので、訪問数も増えているんでしょうね。
寒い朝ですが今週もお互い頑張りましょう!

投稿: バルサ | 2005.03.07 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3180326

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター変えてみた:

« 3月の雪 | トップページ | 散歩して気づいたこと »