« カウンター変えてみた | トップページ | レーシング・ストライプス見てきた! »

散歩して気づいたこと

公園に散歩しに行ったとき、気づいたこと。
そこには、大きな橋が架かっている。
とても景観がよく、ドラマの撮影とかにも使われるらしい。
ところが、よく見てみると橋が架かっているところが、ずれていた・・・(・_・;)
tinka1
付け根のコンクリートの部分が、割れている・・・。
おそらく、地盤沈下によるものだろう。
みんな、あまり気づいていないみたいだ・・・。
さりげなくコンクリートで、段差を埋めている。
tinka2
新潟くらいの地震が来たら、おそらく崩壊するんじゃないだろうか・・・。
普段使わない橋だから、自分は困ることないが、ちゃんと対策は考えているのかな?
ちょっと怖い気がした。

夕食を買いに行こうと思っていたのだが、寝てしまって行けなかった(^_^;)
仕方ないので、吉野家に行って来ようと思った。
お、ホームページを見てみると、炙チャーシュー丼を導入してる店舗が、増えているみたいだ。
ソースかつ丼っていうのもできたんだ~。
炙チャーシュー丼は、近くの店舗では扱っていなかった(~_~;)
う~ん。
そういえば、近くに松屋があるじゃないか!
そう思って、ホームページを見てみると、角煮カレーっていうメニューがあった。
食べてみたいなぁ。
でも、久しぶりに牛丼が食べたくなった。
それで、早速行って来た。
matsuya_gyuudon
味噌汁付き、390円。
肉もやわらかく、おいしかった(^_^)
ただ、肉の量が少ない・・・。
竹の子が、その分入っているが・・・。
今度行った時に、角煮カレーを食べようっと。

ココログの容量が増えると、容量を気にせず写真もたくさん貼れるので、便利になるなぁ(^o^)

|

« カウンター変えてみた | トップページ | レーシング・ストライプス見てきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3194400

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩して気づいたこと:

« カウンター変えてみた | トップページ | レーシング・ストライプス見てきた! »