« 散歩して気づいたこと | トップページ | 鑑賞券2組当選! »

レーシング・ストライプス見てきた!

レーシング・ストライプスの試写会に行ってきた。
時間があったので日本橋で降りて、吉野家八重洲通り店で、炙りチャーシュー丼を食べてきた。
aburityashuu
おいしかった(^_^)
380円は満足。
場所柄、仕事の合間か、女性一人で食べてる人もいた。
なかなか勇気あるなぁ(^_^;)

そのあと、有楽町の丸の内ピカデリーに行った。
すでに並んでいる人たちが、たくさんいた。
座ったところは、中央端側。
いい位置に座れたし、椅子の座り心地もなかなかだと思う。
今日は、シマウマの声役に田中麗奈、白馬のサンディーの声役に島谷ひとみ、日本語吹き替え版の監督として本木克英の舞台挨拶もあって、日本テレビのアナウンサー羽鳥慎一も司会者として登場したが、声役にも出ていた。
明日のワイドショーで紹介されるかもしれないので、チェックしてみてください(*^_^*)

内容はというと・・・。
まあまあかなぁ。
子供向けの映画だと思うけど、今日はさすがに、子供は少なかったなぁ(~_~;)
結構早く終わった感じがした。
お子さんがいる人は、一緒に見るといいかも。
面白いっていう感覚は、なかったなぁ。
ギャグも滑っていたし。
映画「ベイブ」のシマウマ版という感じ。
ハエ(アブ?)が登場するけど、自分はこれが好きでした(^^ゞ
エンディングの島谷ひとみの曲は、よかったと思う。

映画が終わった頃、お腹が空いたので、せっかく銀座の近くまで来たし、ラーメンを食べていこうと思った。
あらかじめネットで調べて行ったので、いくつか目星がついていた。
歩っていて一番最初に目に付いたのが、「銀座末廣」だったが、まだないかなぁと歩き続けていたら、「なかよし」があったので、ふと入ってみた。
しょうゆラーメンを注文。
nakayoshi
600円。
なかなかおいしかったです(^o^)
縮れ麺で、魚のだしが利いているが臭みはなく、自分は結構好きな味だ。
チャーシューが3枚とメンマ、ねぎが入っている。
好みで卵などをトッピングできるので、してみてはいかがだろうか。
また試写会の帰りでも、ラーメンを食べに行きたいな。

もう、お酒がなくなってしまった(-_-;)
買ってこないと・・・。

|

« 散歩して気づいたこと | トップページ | 鑑賞券2組当選! »

コメント

mayumiさん、コメントありがとうございます。
ワイドショー見たんですか~(^_^)
いいなぁ。
その場面、見れなかったです・・・(^_^;)
でも立ち見が出るほど、試写会のはがきを配っていたなんて、主催者側の不手際もちょっと気になりましたね(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.03.09 01:33

こんにちは~。お邪魔します。
舞台挨拶付きの試写会だったんですね~。
そういえば、この試写会の模様、朝のテレビ番組で観ました。立ち見もいたというのも納得です。

投稿: mayumi | 2005.03.09 01:13

moonsaltさん、コメント、トラックバックありがとうございます。
親子で見に行った方が、楽しいような気がします(^_^)
それほど長い映画でもないので、飽きずに見られると思います。
ラーメン、好きなんです・・・(^^ゞ

投稿: としきくん | 2005.03.08 16:07

はじめまして。
コメントありがとうございます。
試写会見にいかれたんですね。
日本語版はやっぱりお子さんと観た方がいいようですね。
ラーメンおいしそうですね。

投稿: moonsalt | 2005.03.08 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3212586

この記事へのトラックバック一覧です: レーシング・ストライプス見てきた!:

» レーシング・ストライプス [ブラックジャックによろしく哀愁]
★レーシング・ストライプス (3月12日公開) 全米大ヒットのエンターテイメント感動作! 競走馬をめざすシマウマと仲間達がレース場に奇跡を起こす! ... [続きを読む]

受信: 2005.03.08 15:53

» レーシング・ストライプス [気まぐれ映画の旅]
 世界中で大ヒットした「ベイブ」のスタッフが再集結、最新のCGとアニマトロニクスを駆使して描く、心温まる感動のエンタテインメント作。              ... [続きを読む]

受信: 2005.03.31 00:44

« 散歩して気づいたこと | トップページ | 鑑賞券2組当選! »