« 鑑賞券2組当選! | トップページ | ラーメン二郎の写真 »

今日は行けなかった

今日は、金券ショップに行けなかった(^_^;)
早いとこ、売りたいなぁ。
いくらになるか、不安ではあるが。
高値で売れたら、スキャナーを買おうか迷っている。
1万円ぐらい足さなきゃだめだな。
スキャナーって、どのくらいの解像度が十分なんだろう?
それとも、ワイヤレスマウスを買うか・・・。
コードが、すごいじゃまだ~(~_~;)
少しでも減らしたいねぇ。

今日もお勧めCDを。

タッチ・オブ・デイヴィッド・フォスター
デヴィッド・フォスター

イーストウエスト・ジャパン 1997-11-25
売り上げランキング : 8,120

おすすめ平均
彼の魅力を知るにはこれがイイ
こういうアプローチじゃないんですよね。
「星“10っこ”デスッ!」

Amazonで詳しく見る by G-Tools

今回も画像がないが、このCDも超~有名な曲が、てんこ盛だ。
このCDは、
1曲目のカルガリーオリンピック公式テーマ・ソング、「Winter Games」は、元気になる曲。
8曲目の「Love Theme From "St.Elmo's Fire"」は、恋人と是非聴いてほしい。
14曲目の映画「摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に THE SECRET OF MY SUCCESS」のサントラ、「Water Fountain」は、夜寝る前、明日に希望を見出したいときに。
これらは、名曲中の名曲だ。
彼は、映画音楽も数多く手がけているが、CHICAGOCHAKA KHANなどの音楽も手がけている。
買って損しないCDだ。

昨日から、梅酒を飲み始めた。
梅ブランデーもおいしいんだよね。
梅酒って、何で割るとおいしいかな?
今日も飲むよ(^_^)
明日は、鑑賞券をお金に替えに、行きたいなぁ。

|

« 鑑賞券2組当選! | トップページ | ラーメン二郎の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3236535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は行けなかった:

« 鑑賞券2組当選! | トップページ | ラーメン二郎の写真 »