« 今日は行けなかった | トップページ | 2本、映画見てきた »

ラーメン二郎の写真

今日も食べてきた、ラーメン二郎で(^^ゞ
いつも写真を撮ってこれなかったが、今日は撮ってきた。
ramen_jirou
このメニューは、ラーメン・野菜大盛・にんにく・油少なめだ。
これで550円は、本当に安いと思う。
麺の固さも調節できるみたいだ。
ただし、麺の固さを指定したいときは、早めに言った方がよい。
昼は、結構混んでいる。
また自分が行く店舗は、昼は大抵13時30~40分には売り切れになる。
今日も13時40分ぐらいには、売り切れた。
ご注意を。
夜は、18時からやっているようだ。
夜は一度も行ったことがないので、どんな感じか一度見てみたい。

今日の夕食は、豚シュウマイ弁当、メンチカツなど。
最近、お寿司が安くならないなぁ(^_^;)
あと、キャラメルコーンも買ってきた(^_^)
キャラメルコーンの抹茶ミルク味っていうのも売っていた。
種類がたくさんあるんだねぇ。
キャラメルコーンのイチゴミルク味は、食べてみたい。

テレビで酔拳DRUNKEN MASTERを見ながら、食事をする。
今日ももちろん、梅酒を飲んで寝ま~す(^o^)

|

« 今日は行けなかった | トップページ | 2本、映画見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3244960

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎の写真:

« 今日は行けなかった | トップページ | 2本、映画見てきた »