« 自分のデジカメで撮影すると・・・ | トップページ | フラペチーノについて »

Yahoo!ブログについて

最近、Yahoo!ブログをよく見る。
中にはう~んって記事も正直多いが、有益で面白い記事もあったりで、重宝してる。
名前アイコンの作り方や、この間のYahoo!インターネット検定も、ここで見つけた。
ただ、字がやたら小さくて見にくいので、何とかして欲しいって感じだ。
こんなゲームサイトも見つけた。
スーパーマリオみたいなゲーム。
↑8面までいったのだが、なかなかクリアできない・・・。
シューティングゲームもあった。
NTTから5月にスマートフォンが発売されるとのこと。
これ、欲し~(^o^)
携帯で、インターネットってやってみたいんだよね。
外に出歩くときに、便利だと思う。
まーちんさんのブログにあったけど、リラックマって、いろいろなバージョンがあるみたいだねぇ(^_^)
これらの記事は、Yahoo!ブログで見つけたものだ。
暇なときには、少しチェックしたい。

So-netが「ミニホームページ」というのを開設した。
ウェブログを取り巻く環境も、ますます面白くなってきそう。
ニフティも何か斬新な、取り組みをして欲しいものだ。

最後に、お気に入りの音楽を紹介。

OCEAN DRIVE
堀井勝美

BMGファンハウス 1994-05-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る by G-Tools

角松ファミリーの青木智仁なども参加している。
「THROUGH THE SKY」は、CMにも使われたから聴いたことがあるだろうし、「HOUSE OF PENINSULA」はBGMでよく聴くから、なじみがあるだろう。
最近聴いていなかったのだが、ふと思い出して、また聴き始めた。
さわやかなサウンドで、ドライブをしながら聴くBGMとしてもいいと思う。
今日は午後から雨で、すっきりしない一日だったが、このCDは青空がよく似合う。

|

« 自分のデジカメで撮影すると・・・ | トップページ | フラペチーノについて »

コメント

しあわせのポケットさん、はじめまして!
古い記事にコメントされるとは、うれしいですね!
こうやって、自分の情報がお役に立っているとは、驚きでもあります(^_^)
さらに、足跡を残してくださるのは、感激です。
ただ私の名前は、「しんいち」ではなく、「としきくん」なので、よろしくお願いします(~_~;)
また、遊びに来てくださいね♪

投稿: としきくん | 2005.05.25 12:25

はじめまして。。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですねぇ♪
名前アイコンの作り方を探して入ってみた中から しんいちさんの所が一番 解りやすそうだったし色々な事も試せそうなので とても気にいっちゃったぁ!
名前アイコン作成に行くまでに ちょっと遊んでしまって何をやりに来たのか?忘れるところだったけど。。(笑)

   また お邪魔させてください。

投稿: しあわせのポケット | 2005.05.25 10:52

バルサさん、コメントありがとうございます。
Yahoo!ブログは、見づらいですよね(^_^;)
リンクを張るのも結構面倒なんですよ。
ココログが慣れているので、一番使いやすいです(^_^)

投稿: としきくん | 2005.03.25 00:42

としきさん、こんにちは。
Yahoo!ブログ見てみましたが・・・うーん
慣れていないせいか見にくいですね。
Yahoo!ブログを開設するとは、としきさんは
勉強熱心ですね。(^o^)
またいろいろな情報を期待してます。

投稿: バルサ | 2005.03.24 12:58

まーちんさん、コメントありがとうございます。
実は、勉強も兼ねてYahoo!ブログを開設しました(^_^;)
ココログとは、使い勝手が違うので、戸惑っています(~_~;)
wiki文法っていうのも、全然わからないですし・・・。
まったく違うブログ名で、やってますよ(笑)

投稿: としきくん | 2005.03.23 18:30

こんにちは。
リラックマが紹介されていたので、早速Yahoo!ブログへ飛んで見て回りました。
Yahoo!ブログは、ココログとか他社のブログとかとちょっと変わっていますね。
ブログって奥が深いですよね!

投稿: まーちん | 2005.03.23 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3390467

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ブログについて:

« 自分のデジカメで撮影すると・・・ | トップページ | フラペチーノについて »