« 隣人13号試写会見てきた | トップページ | いい天気でしたねぇ »

Yahoo!ブログ報告(1)

Yahoo!ブログを試験的に立ち上げたが、ひとまずアバターの表示ができた。
そのあと、投票を開設して、答えてくれる人も現れた。
サイドバーの位置を変えた。
名前アイコンも作って、コメント欄に載せることができるようになった。
コメントもつくようになって、訪問者数も100人を超えた。
写真も載せることができるようになった。
お気に入りに登録できるようになった。
Yahoo!ブログのトップ画面では、新着記事がすぐ反映されるので、そこから訪れてくれる人が結構多い(ココログは、15分おきだが)
だから、Yahoo!ブログとリンクさせたら、見に来てくれる人も増えるのでは?と思うようになった。
自分のブログは、コメントは今のところココログの人が中心で、もう少し読者層を広げたいと考えていた。
Yahoo!ブログの正式版がでるようになったら、ココログとリンクさせたいなぁと思っている。
それまで、いろいろと基本的な使い方をマスターしておきたい。
しかし、まだ不具合もあるし、全体的に重い。
以上、3日目の結果でしたm(__)m

モスバーガーで、匠味・十段っていうのが発売されたらしい。
高すぎるけど、食べたことある人、その写真をUPしてください(^_^;)

今日の買い物は、天丼うどんセット、スパゲッティ用なすトマトソース、キャラメルコーン、卵など。
今、ギャング・オブ・ニューヨークを見ながら、打っている。
おっ、サッカーも始まったね。
勝って欲しいなぁ。

今日も、ネットサーフィンをするかな。

|

« 隣人13号試写会見てきた | トップページ | いい天気でしたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3435138

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ブログ報告(1):

« 隣人13号試写会見てきた | トップページ | いい天気でしたねぇ »