« メモリースティックDuo携帯ケース | トップページ | DISPENSATION »

Yahoo!ブログ報告(2)

Yahoo!ブログを始めてから、1週間が経った。
来訪者も500人を超え、コメントもすごい!
さすがYahoo!だなぁと思った。
とにかく、気軽にコメントできるのが良い
まだ正式版ではないので、遊び感覚でやっている感じだけど。
20代前半の人が多いのかなぁ。
日記調のブログが多い。
それと、投票(アンケート)に投稿してくれる数も50件を超えた。
何のアンケートかは、いずれ報告したいと思う。
くだらない質問なのだが(^^ゞ
Yahoo!ブログは、記事のバックアップが今のところできない。
いきなり記事が消えたとかいう話も聞くので、この点は不満が多いようだ。

今日の夕食は、吉野家牛鉄鍋膳を食べてきた。
今まで、生卵が付いてきていたはずなのに、付かなくなった。
卵の値段が高くなったからだね(-_-;)
その分390円→360円になったけど。
でも、卵が付いた方がいいなぁ。

最近のココログは、夜はすごい重いねぇ。
投稿するのも大変だ。
ニフティは、もっと管理の方をしっかりして欲しいなぁ。

|

« メモリースティックDuo携帯ケース | トップページ | DISPENSATION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3511336

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ブログ報告(2):

« メモリースティックDuo携帯ケース | トップページ | DISPENSATION »