« 横になってました(^_^;) | トップページ | 今日は、遅くなりそうなので »

グロッキーです(~_~;)

うがいとかしているんだけど、のどの痛みが治まらない。
バルサさんの言うとおり、マスクして寝るといいみたいですね。
明日、買ってこないと。
のど飴も買ってこよう。
雨も降って乾燥もしてないのに、のどを痛めてしまうなんて。
どうして風邪ひいてしまったんだろう?
情けないですね(-_-;)
長引いてしまうのかなぁ。

今日は、早めに寝ます。

|

« 横になってました(^_^;) | トップページ | 今日は、遅くなりそうなので »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
病気のお気遣い、ありがとうございますm(__)m
アクセス数ですか~。
う~ん(^_^;)
でもほとんどは、検索で引っかかった人みたいで、じっくり読んでくれている人は少ないみたいです(-_-;)
そういう意味で、バルサさんなどは、とても貴重な存在です。
いつもありがとうございます(^_^)

投稿: としきくん | 2005.04.14 12:15

としきさん、こんばんは。
私のブログ紹介ありがとうございます。(^o^)
その後喉の痛みは如何ですか?早くよくなるといいですね。
それにしてもとしきさんのブログはアクセス数が日々増えていますね!
話題に事欠かず毎日の更新に頭が下がります。
私も更新頻度を上げるよう頑張らないと!

投稿: バルサ | 2005.04.13 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3664275

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキーです(~_~;):

« 横になってました(^_^;) | トップページ | 今日は、遅くなりそうなので »