« 「海を飛ぶ夢」試写会当たった | トップページ | グロッキーです(~_~;) »

横になってました(^_^;)

のどが痛くなって、うがいも頻繁にしていたのだけれど、痛みはいっそうひどくなるばかり(-_-;)
少し赤くなっている。
日曜日は、昼から横になっていた。
火曜日の試写会、大丈夫かなぁ(~_~;)
のどが乾燥して、水を結構飲むので、トイレが近くなってしまった。
早く治さないと・・・。

この間年甲斐もなく、カプリコを買ってしまった(^^ゞ
caplico_strawberry
ストロベリー味。
自分は、チョトスのような食感が好きみたいだ。
それに景品として、リラックマのシールが付いていた。
relakkuma_seal
サイトを覗いてみると、結構癒される。
これは、今流行っているのでしょうか?(笑)
自分も、だらりんと過ごしたい(^_^;)

|

« 「海を飛ぶ夢」試写会当たった | トップページ | グロッキーです(~_~;) »

コメント

まーちんさん、バルサさん、コメントありがとうございます。
いや~情けないですね(^_^;)
この時期いつもこうなんですよ。
マスクして寝るといいというのは、前から聞いていました。
早速実践したいですね。
リラックマで、癒されたいです・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.04.11 23:27

としきさん、こんばんは。
喉の痛みはどうですか?私の場合外出から帰ってきた時の、イソジンうがいと
ミューズでの手洗いが一番効きます。
そして夜は枕元に出がらしのお茶をおいて、マスクをして寝る・・・これでばっちりです。
元々喉から風邪をひきやすい方でしたが、病院で言われたこの方法を取るようになって、
多少治りが早くなった気がします。
お大事にして下さいね。

投稿: バルサ | 2005.04.11 23:17

としきさん、こんにちは。
風邪ですか?早く治るといいですね。
お大事に。

リラックマいいでしょう(笑)
私も娘からの影響で好きになりましたが、癒されています。

投稿: まーちん | 2005.04.11 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3652463

この記事へのトラックバック一覧です: 横になってました(^_^;):

« 「海を飛ぶ夢」試写会当たった | トップページ | グロッキーです(~_~;) »