« 今日もラーメンを食べてきた | トップページ | 横になってました(^_^;) »

「海を飛ぶ夢」試写会当たった

また試写会が当たった!
「海を飛ぶ夢」
050409
コンスタンティンの試写会の次の日なんだよね(-_-;)
もちろん、行くけどね(^o^)

フジテレビで、毎週土曜日23時30分から、「ブログタイプ」という番組が始まった。
Yahoo!ブログで投稿されている日記の一部を、再現ドラマに仕立てている番組。
でも、思ったより面白くなかった(-_-;)
やっぱり、文章になって読むからこそ面白いところがあるし、ちょっと無理があるのかなぁ。
ワンクールで終わりかな・・・。
村上淳のキャラクターだけは、面白かった。
見てない人は、来週チェックしてみてください。

今日は久しぶりにジムに行った。
くたくたになった。
いつものメニューをこなすのが、大変だった(^_^;)
帰ってきて食事してから、寝てしまった・・・。
やっぱり年なのかなぁ(~_~;)

夕食は、スパゲッティサラダ、シュウマイ弁当、ジュースなど。
ジムに行ってお腹空いていたせいか、食事がおいしい(^_^)
今夜もネットを徘徊するかねぇ。
疲れたんで、今日はこの辺で。

|

« 今日もラーメンを食べてきた | トップページ | 横になってました(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3634199

この記事へのトラックバック一覧です: 「海を飛ぶ夢」試写会当たった:

« 今日もラーメンを食べてきた | トップページ | 横になってました(^_^;) »