« DISPENSATION | トップページ | Yahoo!ブログ報告(3) »

コンスタンティン試写会当たった!

わ~い(^o^)
コンスタンティン・ジャパンプレミア試写会に当たった!
050402
キアヌ・リーブスが来るんだよ(^_^)
生で見れる!
へへへ。
楽しみですな。

ちょうどいい具合に、フジテレビでマトリックスがやっていたね。
久しぶりに見たけど、結構好きな映画だ。
現実と仮想現実の区別が付かなくなったら、ほんと混乱するだろうな。
パソコンでこうやっているのも、一種の仮想現実だけどね。

今日、NHKで討論番組がやっていた。
「日本の、これから」
という番組だ。
一般参加者の一人(女性)が、
「もっとしゃべらせて欲しい!番組の参加者報酬金額が、人によって違うのが納得できない!」
と怒っていた(~_~;)
司会者は、否定していたが・・・。
生放送なので、NHKでこういうことを言うなんて、面白いな~と思っていた(^_^;)
ホ○エモンも出演していた。
見てた人いるかな~(・_・)
自分は、マトリックスと同時方向で、NHKの方も見てました(-_-;)

友人と会う約束だったが、ドタキャンになった・・・。
まあ、しょうがない・・・。
食べて、お茶して、酒でも飲んで、話がしたかったのだが。
明日は、どこか行こうかなぁ。

|

« DISPENSATION | トップページ | Yahoo!ブログ報告(3) »

コメント

フォーリーブスさん、コメントありがとうございます。
あは(~_~;)
私自身は、詳しいレビューはあまり書かないのです(^_^;)
すんませんm(__)m
↓いちおう感想も書いたので、見たい方はこちらもどうぞ(^^ゞ
http://yukkuri.tea-nifty.com/toshiki/2005/04/post_159f.html

投稿: としきくん | 2005.04.18 07:54

http://worldwalker.ameblo.jp/day-20050417.html

ここのブログが詳しかったです

投稿: フォーリーブス | 2005.04.18 03:43

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
え~、ほんとですか~(^_^;)
初めて聞きました(~_~;)
気をつけなきゃ(何を?笑)

投稿: としきくん | 2005.04.04 06:24

いいなあ、キアヌが見れるなんて。
でも、キアヌ、そっちの気があるとの噂(あくまで噂)…
気を付けて(^_^)

投稿: みやりん1966 | 2005.04.04 00:48

mitsuさん、コメントありがとうございます。
NHKの討論番組って、民放と比べるとどうも見劣りしてしまうんですよね・・・(^_^;)
金曜日の「朝まで生テレビ」も同様の討論をしていました。
これから厳しい世の中になっていくことは、間違いないのでしょうね・・・(-_-;)
労働組合の力なんて、今じゃ、何の役にも立ちませんから・・・。

投稿: としきくん | 2005.04.03 04:14

途中から見ていました。
出席者の名札が会社経営者と工場経営者と区別して表示していたり、最後に若い会社経営の男の人を見かけから(年齢から?)フリーターって聞いたり、NHKらしさが良く出ていましたね。
もっと時間をかけて討論すれば面白いテーマなのに残念。

投稿: mitsu | 2005.04.03 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3534611

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン試写会当たった!:

» 洗練された映像が胸に響かない [soramove]
「コンスタンティン」★★★☆ キアヌ・リーブス主演 話題の新作を見ました。 近未来というか、 現実より少し別の世界を 描いた作品はキアヌには不利。 どうしても「マトリックス」がチラつく。 レイチェル・ワイズのちょっとバカっぽい 幼さが混じる美しさが...... [続きを読む]

受信: 2005.04.10 10:39

» コンスタンティン [金言豆のブログ]
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作。 アメコミ... [続きを読む]

受信: 2005.04.15 11:59

« DISPENSATION | トップページ | Yahoo!ブログ報告(3) »