« 「海を飛ぶ夢」を見てきて | トップページ | 頭が痛い »

コンスタンティン試写会の感想

また、更新が遅れてしまった(^_^;)
いかん、いかん。
コンスタンティン試写会のことを書かないと。

ちょっと時間があって、せっかく有楽町まで来たので、ソニービルにはじめて行ってきた。
外国人がたくさんいた。
特に、あまり面白い店舗ではなかったが・・・。
情報なら、わざわざ行かなくてもネットでわかるし。
きれいな店舗ではあったけど。
だけど食事する店舗も入っていて、銀座にしては値段もリーズナブルなお店があるので、チェックしてみてもいいかも。
話の種に行ってきました(~_~;)

20時から開演だったが、30分以上遅れての始まりだった。
開場外で記者会見もやったみたいだが、周りが人だかりでとても見れない状態だった。
場内は、すごい混んでいた。
キアヌ・リーブスが登場すると、黄色い声があちこちから聞こえた(^^ゞ
今回座った席は、端の方だった。
真ん中でなく残念に思っていたが、見るのには影響はないので、その点ではよかった。
ただ、風邪を引いていたせいか、途中で眠くなってすごく辛かった・・・。

ストーリは、地獄の話、悪魔の話、とでも言ったところか。
天国と地獄は均衡が取れていたのに、悪魔が現世を支配しようとたくらむ。
それを主人公が、食い止めるといった内容。
感想はというと・・・。
う~ん、という感じ。
迫力は、申し分ないが。
やっぱり、マトリックスには勝てないなぁ。
ストーリーも悪魔の話という、ちょっと子供じみているところがね・・・(~_~;)
キリスト教に基づいている話なので、なんだかねぇ。
悪魔祓いの方法も、なんだか陳腐だし(-_-;)
予告編でも、なんかあまり面白くないかなぁと思っていたが・・・。
そうそう、エンドクレジットが流れても、最後まで席を立たないで欲しい。
映像は最後にもありますので。
16日より公開。

まだ、体調はすぐれない・・・。
咳は、だいぶおさまったが。
2,3日は続きそうだ。

|

« 「海を飛ぶ夢」を見てきて | トップページ | 頭が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3721055

この記事へのトラックバック一覧です: コンスタンティン試写会の感想:

« 「海を飛ぶ夢」を見てきて | トップページ | 頭が痛い »