« コンスタンティン試写会当たった! | トップページ | 今日は、食べ物ネタ »

Yahoo!ブログ報告(3)

Yahoo!ブログを始めて、今日で13日経った。
投票も60を超えた。
訪問者も700を超えて、扱いもだいぶ慣れてきた。
wiki文法は、相変わらず使いにくい。
Yahoo!にメールで、自分のブログにインターネット検定の合格証を表示させるため、貼り付ける方法を問い合わせした。
すると、次のようなメールが来た。

ご質問いただきましたYahoo!インターネット検定につきましては、現時点では表示に対応しているサービスが限られております。Yahoo!ブログでも現在は表示に対応しておりませんが、いただきましたご意見につきましては、その他のお客様からのご意見も加味し、今後の運営に際して検討させていただきます。
う~ん、残念。
もう少し待たないと、いけないみたいだ。
今も訪れてくれる人は、気軽にコメントを書き込んでくれる。
この気軽さが、やさしいし、気持ちいいなぁ(*^_^*)
ココログは、なかなかコメントを付けづらいところがあるからね(^_^;)
エログは、結構削除されているみたいだ。
あと、ブログのバナーもサイドバーに貼り付けられるようになった。
こんなところかな。

今日はいい天気だったが、家でじっとしていた。
夕食は、松華堂弁当アスパラとチキンのパスタチョトスポテチなど。
最近、チョトスに凝っている。
昨日は、ミルクチョコレート味を食べた。
今日は、ただのチョコレート味。
軽い感じの食感がいい(^_^)
また、違う種類を買ってこようかな。
あっ、雨が降り始めてきた。
朝までに、荒れ模様になるらしい・・・。
こっちも、雷とかすごくなるのかな?
注意しましょう!

|

« コンスタンティン試写会当たった! | トップページ | 今日は、食べ物ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3550536

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo!ブログ報告(3):

« コンスタンティン試写会当たった! | トップページ | 今日は、食べ物ネタ »