« Yahoo!ブログ報告(3) | トップページ | LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies »

今日は、食べ物ネタ

めしや丼に行ってきた。
今まで、行ったことがなかったので。
ちょっと割高感があり、調理に時間がかかる感じがしてたからだ。
何にしようか迷ったが、チキン南蛮丼の食券を買った。
店内を見回して定食類は、ご飯おかわり自由なのを知った。
失敗した~と思ったが、しばらくしてチキン南蛮丼が出てきた。
teriyaki_chicken_don
味噌汁も付いてない!とがっかりした(定食類には付くみたい)が、量が多い(ノ゚ρ゚)ノ
結構ボリュームあった。
お腹いっぱい(^_^)
味も、まあまあだったし。
吉野家とか松屋は、並だと満腹感がないけど、ここはお腹いっぱいになるなぁ。
次は、定食類を試してみたい。

今日も、チョトスを買ってきた。
chotos_bitter
ビターチョコレート味。
やっぱり、ちょっと苦味があるね(^_^;)
自分は、ただのチョコレート味がいいかなぁ。

もう今日は、お酒飲んで寝よ。

|

« Yahoo!ブログ報告(3) | トップページ | LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3566735

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、食べ物ネタ:

« Yahoo!ブログ報告(3) | トップページ | LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies »