« LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies | トップページ | ココログバージョンアップしたね »

セックスボランティア

この本を借りてきた。

セックスボランティア
河合 香織

新潮社 2004-07-01
売り上げランキング : 1,548

おすすめ平均
無関心でいることがいちばんいけないこと
おもしろかった
驚きを隠せない

Amazonで詳しく見る by G-Tools

去年11月中旬から図書館に予約していたものなので、4ヵ月半待った(~_~;)(そんなに待つなら買えって 笑)
今でも図書館で借りるのに、70人以上待たなくてはいけない。
隠れたベストセラーになっていたようだ。
自分はまだ、読んでいない。
これから読むつもりだ。
でも、書いてある内容は、大体わかっているのだが(^_^;)
最近、テレビでも取り上げられるようになって見ているし、自分なりの考えも持っている。
これを読んで、自分の意見・考えがどう変わるか、ある意味楽しみだ。
日本人は、性の問題にどこか顔をしかめたり、背を向けたがる風潮があるが、これから高齢化社会・少子化時代になるにつれて、福祉の問題は避けて通れなくなるだろう。
老人の性の問題やこの種の問題を取り上げたものは、今後増えていくと思う。
多くの人に、考えてもらいたい問題だ。

今日の夕食は、天丼、春雨サラダ、メンチカツパン、チョトスなど。
やっぱり、チョトスはチョコレート味が一番かなぁ。
100円で売っていたので、買ってきてしまった(-_-;)
chotos_chocolate
きな粉味って見たことないけど、どこかに売ってるのかな?

|

« LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies | トップページ | ココログバージョンアップしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3591717

この記事へのトラックバック一覧です: セックスボランティア:

» セックスボランティア [ただそれだけ]
{/18/}なわけじゃないですけど タイトルだけぱっと見たら「なんと言う事!」ってくらい衝撃ですよね。僕もお願いして・・・ソープラ○ドいらないじゃんって。  よく見たら障害者の方の為の制度?みたいな。全然違いました。僕ってバカですね。 オランダには障害者専用の有料出張サービスがあるようです。しかももうかなり長い間営業しているそうです。 今まで障害者の方の事なんか正直考えた事なかった�... [続きを読む]

受信: 2005.04.08 19:19

« LOVERS~Ballad Hits&Sweet Melodies | トップページ | ココログバージョンアップしたね »