« ココログバージョンアップしたね | トップページ | 「海を飛ぶ夢」試写会当たった »

今日もラーメンを食べてきた

今日は、近所のラーメンを食べてきた。

こんなお店が近所にあるなんて、知らなかった。

この間配布されていた、地域のミニコミ誌に書いてあってわかった。

自分が知らないお店が結構あって、ためになった。さて行ってみたところ、客が誰もいなかった(^_^;)

あまり活気がなさそうだ(~_~;)

中は、こじんまりした所で、テーブルが6つほどあった。

ここは、手ぬぐいを出してくれた。

客がいないのは、ちょっと嫌な予感がしたけど、とりあえずノーマルのラーメンを食べることとした。

大盛で注文。

gatun_ramen

味はというと・・・。

結構好きな味だ。

とんこつベースの煮干ラーメン系。

メンマ、ねぎ、ほうれん草、チャーシュー1枚が入っている。

しかし、量が少なすぎる・・・。

これでも大盛だなんて、普通盛はどのくらいの量なんだろう?

これで600円。

うーん、残念だなぁ。

私が店に入ってから、サラリーマンと今日は入学式だったと見える親子が入ってきた。

そうか~。

もう、入学式のシーズンなんだねぇ(^_^)

ココログが昨日バージョンアップ後に、記事の作成でリッチテキストモードというのが新しく導入され、特別htmlを知らなくても入力が楽になった。

実は、まーちんさんのブログを読んで、わかった(^^ゞ

タグを知らなくても、こんなことこんなことができる。(まーちんさんと同じようなことしてる 笑)

ただ、リッチテキストモードにすると、行の間隔がちょっと空いてしまうんだねぇ。

ようやくココログも、便利になってきましたね(^o^)

|

« ココログバージョンアップしたね | トップページ | 「海を飛ぶ夢」試写会当たった »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
一行空くのが気になるので、自分も戻そうかなぁと思っています。
CDの紹介タグが、上手く表示されないんですか~(-_-;)
やっぱり戻そうかなぁ。

投稿: としきくん | 2005.04.09 11:49

こんにちは。
本当に同じようなことをして遊んでいますね。(笑)
ちょっと便利にはなったけど、なんか面倒くさいし、CDの紹介がうまく表示できなかったりで、またプレーンテキストエディタを使っています。

投稿: まーちん | 2005.04.09 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3621148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラーメンを食べてきた:

« ココログバージョンアップしたね | トップページ | 「海を飛ぶ夢」試写会当たった »