« ラーメンの話 | トップページ | なか卯で牛丼を食べてきた »

今日もラーメンの話

今日もラーメンを食べてきた。
ここのお店は、お世辞にも店内はきれいとは呼べない(^_^;)
水は、セルフ。
ただ、値段がすごい。
ラーメン大でも350円という安さ!
早速、ラーメン並を注文。
250yen_ramen
250円なり。
わかめ、チャーシュー、刻みねぎ、海苔が入っている。
麺がちょっと柔らかめ。
調節できるみたいなので、今度注文するときは、硬めにしようっと。
スープも、まあまあだった。
夜食やおやつ代わりとして食べるのに、いいかも。
ここら辺に住んでいる学生とかは、重宝するだろうなぁ。
横で、ねぎラーメンの大を食べているおじさんがいたが、容器がすごく大きくて食べ応えがありそうだった。
それでも、450円って言うから驚きだ。
こんな時代でも、まだこういうお店が残っているんだね(^-^)

学生のときに、近所に火曜日だけラーメンが190円になるお店があった。
普段でも290円で出していた。
100円ライスをつけて、よく食べていたっけ(*^_^*)
週に1~2回食べていたなぁ。
近所にお店というお店がなかったし、お金がなかったし、コンビニ弁当も飽きていたので、頻繁に通った。
懐かしい思い出がよぎった。
今、どうなっているだろう?
行ってみたいな(^_^)

|

« ラーメンの話 | トップページ | なか卯で牛丼を食べてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3754383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もラーメンの話:

« ラーメンの話 | トップページ | なか卯で牛丼を食べてきた »