« リラックマ生活 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

散歩に行ってきた(^o^)

川辺を散歩してきた。
14時頃に行ったけど、家族連れや友人どうしがバーベキューをやっていて、すごい混んでいた(~_~;)
それでも先へ進むと、静かなところがあって、そこにシートを敷いて、ゴロンした。
それから、昨日図書館で借りてきたリラックマ生活を読んだ。
のほほーんとしていていいなぁ(^_^)
最初、幼児向けの絵本だと思っていたが、20~30代を想定して作ったように感じる。
漢字も結構使ってるし。
自分にも当てはまるところが多々あり、ニヤニヤしながら読んだ。
リラックマって、背中にチャックがあるんだね(^^ゞ
着ぐるみかいな。
自分も「だらーん」としながら読みふけった。
30分ぐらい横になりながら、繰り返し2回読んだ。
気持ちが楽になった。
一週間ぐらいしたら、再び読み返してみたい。
リラックマロウ!(笑)

のんびりしてたら、お腹が空いてしまって、帰りにラーメン屋でつけ麺の大を食べてきた。
tukemen_oomori
お腹がぽんぽんになった(^o^)
天気も良くて、いい時間を過ごせたなぁ。

今日の買い物は、ドリンク類、焼きたらこのスパゲッティ、いわしと豆腐のてんぷらなど。
カクテルパートナーは、スクリュードライバーを買ってきた。
今日も飲も~っと(^v^)

|

« リラックマ生活 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3908035

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行ってきた(^o^):

« リラックマ生活 | トップページ | ゴールデンウィーク初日 »