« グロッキーです(~_~;) | トップページ | かなり無理してます »

今日は、遅くなりそうなので

今日は、コンスタンティン試写会で、夜遅くになりそう。
更新も遅くなる予定なので、一応今日の分のブログを(^_^;)
なんせ、20時から開始だが、キアヌ・リーブスの紹介やなんやかんやで、30分~1時間はかかると思う。
生で見れるのは、うれしいんだけどね・・・。
その後に、約2時間の試写会だから、23時近くになる。
体調もそんなに良くないし、それから食事・帰宅なので(~_~;)
今日のブログ更新は、ちょっと無理っぽそうなので・・・。

明日も試写会(-_-;)
でも、がんばっていってくるぞ~(* ̄0 ̄)/
土日に、こういうイベントをやって欲しいなぁ(ずうずうしい)

|

« グロッキーです(~_~;) | トップページ | かなり無理してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3669876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、遅くなりそうなので:

» コンスタンティン [エンタメ!ブレイク?]
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます [続きを読む]

受信: 2005.04.14 10:56

« グロッキーです(~_~;) | トップページ | かなり無理してます »