« 今日もラーメン食べてきちゃった | トップページ | いつもと変わりない一日 »

この間借りてきたCD

この間、図書館で検索していたら、角松敏生がプロデュース・参加しているCDを見つけたので、早速借りてきた。

SHOWER OF LOVE
岩崎宏美 吉田美奈子 角松敏生 青木せい子

ビクターエンタテインメント 1997-10-22
売り上げランキング : 67,385

おすすめ平均
豪華作家陣によるヒロリン復帰第3弾!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

岩崎宏美の曲とは、思えないCDだ。
3、4、8番目の曲を角松敏生が担当している。
さすが、角松チックな曲だねぇ(^_^)
吉田美奈子、南佳孝、広瀬香美、佐藤竹善なども参加している。
角松敏生も、いろいろなところに顔出してると改めて感じる。

今日の買い物は、かにクリームコロッケ、チキンカツ、若鶏のサラダちらし、ツナおにぎり、サンドウィッチ、野菜など。
久しぶりに変わった食事だ。
おにぎりなんて、久しく食べてなかった(^_^;)
今日は、ラム&コーラでも飲んでほろ酔い気分になりますか(^o^)
↑100円で売り出し中だったんで、買ってしまった(~_~;)

|

« 今日もラーメン食べてきちゃった | トップページ | いつもと変わりない一日 »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
先週、今週と体調が悪くて、更新も少し遅れたりしていましたが、何とか毎日続けられました(~_~;)
いつも、お気遣いありがとうございます。
まーちんさんのブログ、ちゃんとチェックしてますよ(^_^)
今度、是非聴いてみたいです。
どんな曲調なんでしょうか?

投稿: としきくん | 2005.04.22 23:34

こんにちは。
体調は良くなりましたか?
悪い時でも記事はしっかりとアップしていて心配しておりましたが…。
最近、鈴木雅之&角松敏生の曲も出ましたのでチェックしてみてください。

投稿: まーちん | 2005.04.22 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3799364

この記事へのトラックバック一覧です: この間借りてきたCD:

« 今日もラーメン食べてきちゃった | トップページ | いつもと変わりない一日 »