« 散歩に行ってきた(^o^) | トップページ | ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた »

ゴールデンウィーク初日

今日は、明日見に行く映画の予約をしてきた。
明日は、1日なので1000円で見れるんだよね~(^o^)
そこそこ、席は埋まっていたようだが、それほど混んでいるっていう印象はなかった。
ちょうど真ん中の席を取れた。
Shall we Dance?を見に行く。
この日本の映画は結構好きだったので、ハリウッド版はどんな感じか、楽しみにしている(^_^)
そのついでに、自転車で散歩をぶらぶらしてきた。
今日もバーベキューをしてた人が、たくさんいたね。
明日は、午後から天気が悪くなるみたいだけど、大丈夫かなぁ。
それから夕方に、久しぶりに親友と話した。

そんな、のんびりとした、ゴールデンウィーク初日を過ごした。

|

« 散歩に行ってきた(^o^) | トップページ | ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3924117

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク初日:

« 散歩に行ってきた(^o^) | トップページ | ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた »