« ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた | トップページ | いい天気だったね(^o^) »

47Mに速度アップ

皆さんは、今のインターネット環境に満足しているだろうか?
変更手続きが面倒くさくて、回線速度12Mで我慢していたのだが、インターネットで映画を見たり、MSNメッセンジャーでビデオチャットしていると、ストレスを感じるようになってきた(~_~;)
また、そろそろ無線LANを導入してみたいと思い、重い腰を上げてNTTに変更手続きを行った。
ゴールデンウィーク中は、さすがに無理みたいで、最短で11日に工事予定とのこと。
基地局から、自宅は少し距離があるので、ちょっと調べてみた。
変更してもさほど下りは変わらないにしても、上りは結構早くなるみたい。
無線LANもセキュリティーのこととか、ちょっと調べて勉強しないとね。
明日にでも、図書館に行ってこようっと。

今日の買い物は、ハムかつ、串から揚げ、焼きそば、ドリンク類、卵など。
今日もカクテルパートナーのピーチ&オレンジを買ってきてしまった(^_^;)
昨日は、スクリュードライバーを飲んだが・・・。
インターネットしながら、飲むとしよう!

|

« ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた | トップページ | いい天気だったね(^o^) »

コメント

バルサさん、batasyさん、コメントありがとうございます。
私も今のところは、基地局が遠いので、6Mぐらいですね。
動画を見るときに、コマ送りのような感じになることがあり、ちょっとイライラすることがあります。
47Mにグレードアップして、どのくらい早くなるか、楽しみではありますね(^o^)
私も光にしたいんですけど、アパートなんでネックは、大家さんの許可と値段ですかねぇ。
また結果は、ブログで書きたいと思ってます(^_^)

投稿: としきくん | 2005.05.03 13:57

家も局から遠いので1Mくらいしか出ません。
光にしたいんですけど、まだちょっと手がでませんねぇ。

投稿: batasy | 2005.05.03 13:26

としきさん、こんにちは。
47Mへ速度アップですか。楽しみですね。
どのくらい速度がアップしたかまた教えてください。
ちなみに私の場合はNTT局から遠くて、2Mくらいが精一杯です。
インターネットとメール中心なので全く問題ないのですけどね。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.05.03 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3949201

この記事へのトラックバック一覧です: 47Mに速度アップ:

« ハリウッド版Shall we Dance?を見てきた | トップページ | いい天気だったね(^o^) »