« お酒の話 | トップページ | 渋谷に行ってきた »

てっきり忘れてた(^_^;)

更新が遅れてしまった・・・。
昨日は、ちょうどブログを始めて、半年だったんだね~(^_^;)
忘れてた~(-_-;)
バルサさんのところにも挨拶に行かなきゃ(^_^)

半年間は、あっという間だった。
ブログは、ホームページより更新が簡単だし、初心者にはうってつけのアイテムだ。
おかげで、勉強にもなったし。
これをステップに、ホームページ作りも挑戦したいな~。
ブログをはじめる以前は、ホームページを作りたいなぁと思っていたけど、なかなか書く題材がなくて困っていた。
たまたま、ニフティ会員用のブログが、50Mまで無料で作成できるという記事を読んで、何も考えずに、いきなりブログをはじめたが、それからブログ作成は、生活の一部になった。
ブログなら、日記として毎日続けられるし、始めてよかったな~って思う。
これからも、続けたいな♪

なんだか体の調子が悪くて、すごい眠かった・・・。
一日中、ごろごろしてました(~_~;)
ああ、免許の更新も行けなかった・・・。
早く、忘れずに行ってこないと・・・。
免許は、もちろんゴールドだよ(*^_^*)
でも、面倒だなぁ。
30分も聞いてるのかぁ。
はぁ。

|

« お酒の話 | トップページ | 渋谷に行ってきた »

コメント

zouさん、ありがとうございます。
文字の大きさが小さいと、濁点、半濁点が見づらいことがありますね(^_^;)
zouさんの人柄が垣間見えて、ほほえましいです(^o^)

投稿: としきくん | 2005.05.30 18:57

あはっ!
やっても~た!!
としきくん、指摘ありがとうございますm(__)m

バルサさんごめんなさい(T0T)

投稿: zou | 2005.05.30 15:37

zouさん、コメントありがとうございます。
PC壊れちゃったんですか~(~_~;)
携帯の方、ちゃんと送れてるみたいですよ(^_^)
携帯で、ブログ見てるのかな?
livedoorも携帯から、送れるんですね~。
そうそう、無理せず、気長に続けられるのが一番です!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに・・・。
「パ」ルサさん【半濁点(はんだくてん)】ではなく、「バ」ルサさん【濁点(だくてん)】の方です(笑)

投稿: としきくん | 2005.05.30 14:17

バルサさん、コメントありがとうございます。
私も最初の頃は、ネタ集めに苦労しましたが、最近は思いついたことを書けるようになりました。
ブログは、途中で挫折する人も多い中、3日坊主の私がよく続けられたなぁと、驚きでもあります(^_^;)
今の調子で、無理せず続けていきたいなぁと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.05.30 14:07

半年おめでとうございます(^^)

わたしも、PC壊しちゃいましたが、
としきさん、パルサさんみたいに続けれるよう気長にやりたいと思います。
また遊びにきます!


投稿: zou | 2005.05.30 11:17

としきさん、こんにちは。
同じ日にたまたまココログを開始して半年・・・本当に早かったですね!
私も当初は何を書こうか迷ってましたが、最近は思いついたこと
何でも書こうって気軽にやってます。更新頻度は低いですけどね。(^_^;)
これからも遊びに来させてもらいますね!(^o^)

投稿: バルサ | 2005.05.30 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4317143

この記事へのトラックバック一覧です: てっきり忘れてた(^_^;):

« お酒の話 | トップページ | 渋谷に行ってきた »