« 飯島真理「ROSE」 | トップページ | ザ・インタープリター試写会当たった »

NTTからモデムが来た

夜にNTTから、ADSLモデム内蔵IP電話ルータが届いた。
ntt_web_caster
あとは、11日に工事が行われれば、セッティングするだけだ。
どのくらい早くなるかなぁ。
ちょっと、不安な面もあるが・・・(^_^;)
PCの方の無線LANが認識してくれるのかも、気になるところだ・・・。
セキュリティーの方も大丈夫なのか、よく説明書を見ないと。

そういえば、トップ画面のコーギーの画像を代えたのだが、どうだろうか?
このときは、ちょうど風邪を引いて、ひなたでのんびりしていたところを写したものだ。
実は、鼻水もたらしていた・・・(^^ゞ
3年ぐらい前の写真かな?
最近撮ってないから、久しぶりに撮りたいな・・・。

今日の昼も、松屋チキンカレーを食べる。
安いからね~(~_~;)
今日から仕事の人は多いと思うが、体調は大丈夫かな?
今週一週間、がんばりましょう!

|

« 飯島真理「ROSE」 | トップページ | ザ・インタープリター試写会当たった »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
まーちんさんも同じなんですか~(^_^)
皆さん、ノートPCをお使いなんですか?
無線LANは、とても使い勝手がよさそうです(^o^)
ただ、思ったとおりの速度が出せるか、心配です・・・。

投稿: としきくん | 2005.05.11 12:16

バルサさん、コメントありがとうございます。
いよいよ今日開通です!
上手く設定できるといいのですが・・・(~_~;)
コーギーの写真、いいでしょ~(^_^)
のんびりしてて、結構好きですね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.05.11 12:13

としきさん、こんばんは。
私もNTTのIP電話対応ADSLモデム内蔵ブロードバンドルータを愛用しております。
でも、悲しいかな私の地域では8Mが上限なので47Mと聞くと、とてもうらやましいです!
セキュリティについては、説明書通りに設定すれば大丈夫かと思いますが。

投稿: まーちん | 2005.05.11 00:38

としきさん、こんばんは。
いよいよ明日が47M開通日、どのくらい速度が上がるか楽しみですね。

コーギーの顎を乗っけてリラックスしている姿に癒されてますよ。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.05.10 23:49

batasyさん、いつもコメントありがとうございます。
無線LANは、そういうのがあるって言うから、怖いんですよね~^^;
説明書などをよく読んで勉強しないと(^^ゞ
コーギーの写真、のほほ~んとしていて、いい感じでしょ~(^_^)

投稿: としきくん | 2005.05.10 11:38

をを、のんびりしてる風が良く出てるトップ画像ですね(笑)

無線LANはきちんと設定しないと近所の人に使われるかも知れませんからお気をつけて。

近所の無線APが見えたりするとちょっとドキッとするんですよね(汗)

投稿: batasy | 2005.05.10 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/4058309

この記事へのトラックバック一覧です: NTTからモデムが来た:

« 飯島真理「ROSE」 | トップページ | ザ・インタープリター試写会当たった »