« 47Mに速度アップ | トップページ | 東京国立博物館に行ってきた »

いい天気だったね(^o^)

今日は、14時くらいから散歩に出かけた。
その前に、図書館に寄って予約しておいた、CDと本を借りてきた。
それから、いつもの散歩コースを、自転車でゆっくり走ってきた。
今日も外でバーベキューしている人、多かったねぇ。
また川沿いの土手で、敷物の上にゴロンして、借りてきた本を読んだ

石神秀幸ラーメンSELECTION―首都圏ベストラーメンガイド (2005)
石神 秀幸

双葉社 2004-11
売り上げランキング : 70,316

おすすめ平均
今年も出ました!私のラーメンバイブル

Amazonで詳しく見る by G-Tools

借りるのに2ヶ月くらい待った(^_^;)
近所の知らなかったラーメン屋が、2軒載っていた。
プチラーメンマニアとしては、早速行ってみなくては(^_^)
帰りに本を読んでお腹が空いてしまったので、ラーメン屋に寄って、つけ麺の中を食べてきた(^o^)
日差しが強かったせいか、腕と顔がちょっと焼けたなぁ。
明日も天気がいいみたいだから、散歩に行ってこよう!

|

« 47Mに速度アップ | トップページ | 東京国立博物館に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/3966277

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気だったね(^o^):

« 47Mに速度アップ | トップページ | 東京国立博物館に行ってきた »